れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@p@

やっと明日いけば休みです><ほんとここ3週間は仕事優先で頑張ってます!


33.jpg
また振りなおし!
もうINT装備そこまでそろえてなくても、振りなおし足りるだろうなーとおもったので一部売りに出して、
その分振りなおししてます。

やっとふりなおし借金@3までいったよ!

お金のかかるゲームだこと(ノ∀`*ヽ)

34.jpg

金曜のホンテのため、鱗集め!
なるべく人の手を借りないように!が目標だったのでがんばってあつめました!
ミスがほとんどでなくて助かった。。。
10枚集まる頃には30%たまってました!おいしい

とりあえず、リザードマンはあたらないのでどうしようか・・・
まぁすぐだろうし、くらるまんを起動するとしよう。。。

とりあえず90レベルになりました!

明日で92として土日で100は結構余裕かもです。
サボらなければ


それじゃあいつもメイプルネタもあれなんで、

3月に行われた、オフ会のシャメを公開してみよう!

P1010513.jpg


この頃夜の12時くらいかな?

朝10時くらいから大阪のどっかでBBQして、ゲーセンとかボーリングとかして、カラオケです!
最後はネカフェでさようなら!

めっちゃたのしかった20人くらいいたしな!
また会おう!

ってな感じでこのシャメはカラオケの時のやつです!知らん間に撮られた!
それをもらった感じのやつです!

まじ髪むさっくるしいww

いまはもっとさっぱりしてます!

ちょうどいい感じに顔みえないから加工しなくて済んだぜ・・・


んじゃああああ

(*´∇`)ノ おやすみ~
スポンサーサイト

| メイプル | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

髪の毛

ロボムさん 髪奇麗に伸ばしているね~



俺は髪が堅く量が多いので伸ばすの大変なのよ・・・



毎月、髪の量を減らしていって伸びたときにパーマかけないとオタクが髪をそのまま伸ばした状態になる感じになる・・・



今は夏なので一旦バッサリ切って冬にかけて伸ばすかな~


| サンline | 2009/06/06 00:26 | URL | ≫EDIT

Re: @p@

サンラインさん

奇麗でもないです!むしろ適当ですw

自分も中学の頃野球部で坊主にしてから髪質かわって堅くなってしまった・・・

髪切りにいくとよく髪の量おおいねww
っていわれるからたぶん結構さんらいんさんににてるかも?w

夏はやっぱり髪じゃまになりますよね・・

自分も坊主にしよう!っておもったくらいにw

| れぼ@ロボム | 2009/06/07 05:05 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/13-755bf4ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

