れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林伐採

いやータイトルって毎回おもうけど思い付きませんよねー

さぁ!
仕事の事なんですが、最近はいった子を教えるために自分が指示をだして動かしているわけだが!
やっぱり難しいんですね・・いやほんと・・・
ゲームも一緒だけど主催を滅多にしない自分にとってやっぱり人を動かす大変さ?
ってのがよくわかりました><
最近では先輩と二人でやってたことを自分とその入った子でやったりして結構自分でも成長したなー
なんて思ったりもします。しかしやっぱりすべて自分の判断で動かなければいけないので曖昧な考えは
できないのですごいテンパる事もあります・・・
やっぱり何するにしても慣れって大切なんですね><
教えるにはその事を人の何倍も分かっていないとだめだしやっぱりがんばるべきことはしっかり頑張るのは
大切だと思いました!うんいい経験。

さーて
exp1200m.jpg
いやまじ久しぶりにレベル上げがんばってしまった・・・
188くらいからいっきにここまで・・・200までの寿命縮めたくないので
とりあえず今もってるサクきれたらサクは買わない方向で頑張りたいと思います。
Maple100711_052412.jpg
Maple100711_052521.jpg
ってことで190にならせていただきました!

いやー179からまたやりはじめて結構はやかったな・・・っと思います
たぶん投げが自分のキャラの中で一番成長が早いのでまだまだ楽しみたい事はたくさんあるので・・・
それまでは200したくありません!

ソロ魔獣・・・1ptホンテ・・・ソロ殿・・・PB討伐・・・いやー考えたらきりがない!とりあえずたくさんあります!!

そういえばホンテにあのくらいでれば60kでるべ!っていわれたのでフルドーピングでデンデンかってみた!!

Maple100712_231539.jpg
SE1回分ではこれが限界でした・・・んー!!!!
まだ伸びる可能性いっぱい秘めてるし70k目標で頑張りたいと思います・・・たぶん無理ですが!
まだLUKも10ほどもどしてないし強化も中途半端なので時間をかけてでも少しずつ確実に強くなっていきたいですね!

最近死に癖がついたのかホンテで連日同じ場面で死んでしまった・・・しかも耐えれるのになんでだ!
まぁお守りないし死んでも全然いいんだけど迷惑だけはかけたくないんですよねーもっと集中しないといけないのかな・・・頑張ります・・・


Maple100711_070519.jpg
そして以前つくったタラゴナは猫すけさんに見守られながら70%で闇に消え去ってしまいましたとさ!!!!
やばいまた作り直すとかめんどくてめんどくて・・・
何よりも活動してるキャラが投げだけに、他のキャラの力の入れ具合と差ができすぎてますねー

何やるにも平均にやるのが苦手な自分なので1個にしか集中できないんですよね・・・
まぁどちらもいいところと悪いところあるわけですが投げ落ち着いたら石弓でもやろうかな!振り換えめんどくさいけど!!!

Maple100712_210048.jpg
んであとちょっとがんばれば12kいけることが分かりました!自分の装備ではないです!
+A8くらい? 靴だけでもなんとかなりそうな勢いのような・・・まぁどの部類でもがんばれば余裕でいけそうです・・・ちょっとテンションあがりました!はやく自分の装備でここまでいけるようにしてみたいものですね・・・

HPもあと少し!やっと完成に近づいて参りました・・・

Maple100712_191412.jpg
それはで今のアバタ上をもらった彼と一緒にSSとって終了ってことで!!!

俺の邪悪はD5だぜ!!!なめんな!


最近会社はいったタメの子が汗くさくて倒れそうなれぼでした!!
いやまじあれやべえよほんと・・・

あとランピ大量に強化したと思ってる人いるみたいだが!TLランピは活動停止中に1個つくって以来の2個目で今のやつできたんです!なかなかの幸運でしたほんと・・・

それでは!

| ステータス | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

190歳ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*
乗り遅れたのでコチラで祝辞(^_^;)

うちのエバンchan用の装備もひと~っつよろしく(ぇ

タメの方・・・きっと自分じゃ判ってないのかも
やっぱり男同士でもナイーブな問題には触れにくい? (ぁw

| らぶこ | 2010/07/13 09:41 | URL | ≫EDIT

190おめでとう!!1,2Gすげーwww

タラゴナどまだよう!

| わかめ | 2010/07/13 15:18 | URL | ≫EDIT

190*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
経験値の1.2Gとか普通に怖い(´;д;`)

れぼたん、くちゃい(PД`q。)
もしかしたら、ドコかのブログで新人さんが、
『最近入った会社の上司が汗臭くって。。』
って言ってるかもよ(´・ω・`)

| ひめこ | 2010/07/13 15:41 | URL |

SSの日付的に俺の靴ですねどうも!!
190おめ!

| や様 | 2010/07/14 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん
おめありです!

作りたい気持ちは山々なんですが・・・現状INT強化書高いため今の環境だときつい予感です・・・

タメの方・・ぜったいわかってないはず・・結構しゃべるのが好きでない自分にとって思い切った
発言は結構苦手なんですよね><

| れぼ | 2010/07/16 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

わかめさん

ありー!!!
タラゴナかなしい;-;

| れぼ | 2010/07/16 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

ひめさん
いやいや今の時代2Gとかもいけるんだし全然すごくないよ・・・

おれはくさくないww
絶対それはないはず・・っと信じたい・・

| れぼ | 2010/07/16 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

やさん
ばれちゃしょうがない・・・
ありがとーー!!!!

| れぼ | 2010/07/16 23:43 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/129-d9465af2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

