れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難題

どうもー

最近の日課はソロニーベですねー

篭手の成長の時もいったんだけどチャットしてて時間いつもと変わらなかったんだけど篭手変わる前は
残り時間3時間15分だったんですが
Maple100710_181601.jpg
ここまで縮まりました。
レベル的にももう結構物理攻撃1がステータスに大きく響いてくるのでここからのA補正が勝負となりますね!

後々潜在能力やらいろいろでるっぽいですけど。
今強化したのゴミになるとか?
いわれてますけどどうでもいいんです!

他鯖の強い英雄さんのブログみて共感したんだけど!



今強くなりたいんだから後のことなんかどうでもいいんです

今やらねえ奴はどうせいつまでたってもやらねえよ・・・


なんていい言葉なんでしょう!!勝手に引用させてもらってごめんなさい

もうまさに俺の気持ちそのとおりですな・・・
後の事考えるのも大事だとおもうけど今ももっと大事だと思います!
自分の限界みてみたいしまだまだ伸びる可能性秘めてる部分多いからまだまだ頑張ります!


Maple100710_034117.jpg
189になってしまいました。
別にレベル上げる気はもうそこまでないしPB推奨のHP12kのMPも確保してあるからそこまで急いでレベルあげる意味もないんだけどやっぱり活動してるキャラがこれしかないってことでボス誘ってもらえるときは極力参加で頑張っております!
190~195まではあげておきたいな!って感じですねー
200になって最大火力みてみたいけど今のペースだと装備揃う前に200なってしまいそうで怖いです・・・

マント>邪悪>目>指輪?
んーーーーーーー
優先順位が自分の中で混乱している・・・
でもやっぱり一番他と差がでるのは指輪ですよねー

交換不可なのでほんとに火力を求めてる人くらいしか本気で強化してないと思います。
でも強化してあるのとしてないのとじゃ火力の違いが・・・
ってことで指輪はカルマ再実装の時に買いだめしてその範囲内で完成品4つつけていこうかと・・
混沌何枚いるんだろ・・・

マントとかエリマキは途中強化買って仕上げしたほうが安く済むのかも?
だからといって下がったり変化なしとかだったらすごい萎えそうだけど、混沌何枚もはるより1~3枚くらいで勝負するほうがおれは好きだ・・・
でも失敗したらきついです正直。
まぁいまの使ってるのは標準品とかわらないのでマイナスにならない限りはすべて火力UPと認識できるので
つなぎ装備としては使えるんですけどね・・・


そんな話きいても共感してくれる人は少ないと思いますが!

やっとピラテ完成しました!

Maple100710_065751.jpg
いやーフル強化ってすばらしい!
なんてったって白の書貼れないんですから!!!!
ここかなり重要ですね。
だからといって武器とかには貼る気ないですけどピラテとかだとどうしてもはってしまうんですよね・・・
得に上は!下はDEX補正の関係でなくなったら投げ活動に影響でてしまうので・・・

それにしても何個つくったのかピラテ・・・これでもうメーカーでピラテ作ることはほとんどないでしょう!
ちなみにベガ2枚はるといったのですが!
ハンマー代をいれるのを忘れて予算オーバーしてたのでそのまま囮つかって60いっておきました・・・
今更ながらも成功してくれてよかったです!

一応以前の最高状態の時より 頭 篭手 鎧上下 耳は以前より強くなっているので他の部類で同等の物つくれば以前より強くなれそうです!でもたぶん邪悪は無理かな・・・
なんだかんだで前つかってたのはなかなかいい物だったんだな!って邪悪強化してみてやっと気付きましたよ!

まぁやっと179レベルの時の火力になったって感じですね・・・10レベルもあがってやっとです・・・

以前より無駄遣いが減って効率よく強化できるようになったと思います。
やっぱり焦ったら負けですね><

みなさんも行動起こすときにはよく考えてから行動しましょう!
ってことでお風呂行ってまいります。 
スポンサーサイト

| メイプル | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントありがとうううございます!

リンクしときますーーー!

| EASTxEND | 2010/07/11 04:12 | URL | ≫EDIT

さすがれぼろだっ!!
今やらないやつゎどうせやらないですぉね…。(多分あたしのこと)
ピラテ28とかすごぃぬw

| 紗穂 | 2010/07/11 17:59 | URL |

ここまで復活してるとは!!!!

何事も諦めちゃだめだね!あんときより強いって凄いわまじww

↑の名言とても良い言葉だと思う。今を大事にできないやつに未来はないんだ、と自分に言い聞かせるわ!!



| わかめ | 2010/07/11 23:42 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

EASTxEND様
こちらこそ!
ありがとうございます!拝見させていただきます!

| れぼ | 2010/07/12 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

わかめさん
いやー運が見方になってくれているようだ!
そうなんだ!っておれも思うようになってきた!
名言最高すぎる・・・何するにしても結構大事な事だよね・・・

| れぼ | 2010/07/12 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
まぁな!!
まぁそれはみんな一緒だとおもうよ!!
ピラテめっちゃつくったからさすがにできないとね・・

| れぼ | 2010/07/12 23:31 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/128-34aec33a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

