れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気見せられた

どうも!前からずっと強化したかったタイムリーフランピを強化してみた。


なんてたって今回は全部ベガ様だぞおおおおおおおお
ってことでとりあえず最初の2枚みすってあああああああああああ


ってなったんだけど・・・・・・・





























Maple100709_190214.jpg
こうなるよね・・・

まじ囮なしだったのにこんなつくなんておもってなかった・・・

成長くそだったんで成長結果はご想像におまかせします。


Maple100710_001936.jpg
マントも目も靴もまだ強化してないのにここまでいってくれました・・・

まだまだのびるのでこれからに期待・・・
ほんと篭手が安定したのできたのでとりあえず・・・・



それと流れでこれもできた
Maple100710_010415.jpg
70%連打したら全部つくとかね!
もう何個製作したことやらこれ・・・

あとはベガで固めて終了かな!

着々と装備もどってきたけど難関の邪悪が・・・・・・・

マントと目はどうにかなるよね!っておもってがんばります・・・

そうそうこの前ライカからでた混沌はったエリマキですが・・・・


Maple100710_005420.jpg
+2ひいて2枚ついたのに結局もとにもどるよね!!!!



今回はちゃんと落ちまでつくっておきました☆

| 装備or強化 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/127-42e6dcac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

