れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全盛期

こんばんちわ
最近はとても暑いです!
仕事の時は冷房とかないので常に30度近くで仕事しているのでもう汗がとまらない!!
作業着が風通さなくてすげえあついです・・・
ほんとはきてなきゃいけないけどもう最近脱いで仕事しています!もちろん上には何も着てませんよ!
ってのは冗談で業務の人はあんまり作業着きないからよくゴミ捨てにいくと間違えられます・・・
業務基本40代なんだけどおれそんなおっさんにみえるのか・・・?
ただのぱっと見だと信じたい・・・まだ華の十代なのにね!!!!

ってことで
やさんにいわれて昔のブログあさってみた


ロボム時代

↑のリンクからいけます!装備晒しですが^^;

っというか記事の文章がなにかとうざいとおもうのは俺だけなんだろうか・・・
もう3年くらい前だしな・・・
まぁ今もそこまで変わらないかもだけどね・・・

あの時代はホント1日中メイプルだったなー
あれ・・・今とあんまりかわりないような・・・

まぁ一番の違いは平日の夜更かしですねー
さすがに今は夜更かししたら仕事死ぬので強制的に寝てますが!
土日くらいかな・・・

まぁ土曜夜更かしで日曜夕方起きてもちゃんと0時~2時の間に寝るようにしてます!
なんで日曜の俺の1日は起きてから半日もたたないうちに終わってしまうのです・・・

まぁそんなことは置いておいて
ロボム時代からずっと強化大好き人間なんです・・・

昔から強化運いいよねーwww
とか強化うまいなwww

とか言われるけど実際そんなこと全くありません。

その分強化して満足いく品ができているだけで決して運がいいor強化うまいとは違うと思います。

上記のブログの装備なんてめっちゃ費用かかってるからなー
当時1PTDT本体を毎日いっていたので週に1回は兜もらっていたから出来たことだと思います・・・・

最終的にはあのブログ途中から換えてアールンは116であとは変わらずでおわったはず。

当時の弓の中ではなかなかだったんではないでしょうか!!
HPは今じゃ^^;;;;;;;;;;;
って感じなんでしょうけどやっぱり時代の変化って怖いですね・・・

当時当たり前のような事でも時間が経てばがらっと変わってしまうんですから・・・
まぁこれからのメイプルは今からもっと変わりそうだけど
現状維持が俺なりには嬉しいんですが!まぁそうはいかないので
潜在能力とか出る前にPB倒します!ってことでこれからはそんな活動していく予定です。

強化祭りが楽しみで仕方ない!
囮もおk!書もおk!あとは材料か・・・

今確立は低いけど混沌キャンペーンだし俺としては嬉しい限りですね。

とりあえず早く装備揃えてHPも目標達成してPBに挑みたいところです。

やっぱり個人的にはさくらが一番有力なんだよねー
PBこそ火力優先だとおもうけどさくらPBのブログにもあったように
1人のミスで集団誘惑でみんなのやる気を低下させてしまったりするので
予習すごい大事だと思いました。

1人が分かっててもだめなのがPB。

ほんと今更だけど討伐した杏はほんと一人一人がしっかり動いてるからできた討伐だと思います・・・・
やっぱり団結って大事なんですね!ってしみじみ思いました・・・

それこそオンラインゲームですから!
もう正直PB倒せればなにもいらない!
そんな感じになりそうなれぼでした!!!


Maple100707_204555.jpg
一応投げ用のネック3連なったんだけど
今つけてるのがD良品だったからD足りなくなりそうで怖いので移動はほんとーに最後にしようかと・・・

たかがLUK1でカルマ使うのもったいないかもだけど火力あげる限界を超えたらLUK1でも重要なんだよね!

それは混沌なし時代からよーく分かってます・・・


さあ明日は木曜日!お仕事の人も学校の人もいろんな人もがんばりましょう!

なんか木金ってテンションあがるよね!!!
それでは。
スポンサーサイト

| メイプル | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PBいこうぜ!!!!!!!!

| や様 | 2010/07/08 23:36 | URL |

ロボムさんの全盛期は青メトスでしょ^-^
ストレイフ時代は高級ブランドだったよねー

| てーり | 2010/07/09 02:36 | URL | ≫EDIT

焼き鳥やくのも大変だよねえ l-_-l_ _lウムウム

| らぶこ | 2010/07/09 10:08 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

やさん
いきてえええええええ

| れぼ | 2010/07/10 01:09 | URL |

Re: タイトルなし

てーりさん

たしかに!よく覚えてるな・・・><
あのときはほんとレアだったし弓だったしってことでとりあえず弓うって買ったんだったっけな・・

| れぼ | 2010/07/10 01:09 | URL |

Re: タイトルなし

らぶこさん

ああたしかに><

| れぼ | 2010/07/10 01:10 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/126-f69f72a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

