れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外

先に曲名について
2009/11/17日の殿&本体動画の曲名ですが!
PawnVoiceという友達が作った曲なので><そこらへんでは入手できないんです・・
ちなみに殿では  a song for -手紙-
本体では Irie Days-Brethren-です!

なんで自分も友達からもらった曲なんで一応曲名だけお教えしておきますよ!
こちらCDのジャケット
skyhighジャケ表
skyhighジャケ裏
イケメンおつ!って感じですが
いい曲ばかりなのでもし本人にきいていいようだったらスカIDでもおしえてもらえれば個別にプレゼントしようかと!っといってもおれが決める立場はまったくないんですけどね><

こっからメイポ記事で
Maple100704_211816.jpg
ってことで



Maple100704_215357.jpg
二ーべソロいってみた
1段階おわった時点で1時間以上かかるなーっておもったんだけど実際は45分で終わりました
なかなかはやかったのでドロ目当てにでもまた挑戦してみようかと

Maple100704_072847.jpg
アランPアイテム共有でレッドパンダきたーーーーーーー
アランでレッドパンダだったんで冒険家IDではオチャマルかったけど
やっぱりこっちのがいいな!ってことで
土日で散歩道結構がんばったのでMAXLVまでいきましたっと!

今日は短いけどこれで!

| メイプル | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 19:34 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/125-1a8fe333

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

