れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮囮

どうも!他鯖巡回して落ちようとしたらなんかにあたったっぽくてヘネシスの整髪券もらったのでやってきた!
まぁ所詮やらねえキャラだし巡回キャラだし。。。

まぁイケメンになってくれたのでよかったです

Maple100703_041440.jpg


Maple100703_060224.jpg
そんであと10%ほどであがるってことで乗り?でもないけどわるちんと二人殿いってきた


おもったより削れるのはやくて
Maple100703_062757.jpg
40分くらい?で倒せてしまいました!
そんでもって187に!ランカーきたこれ?

Maple100703_070315.jpg
蝦蟇は30分ちょっとで!
わるちんも163?にあがって(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

2時間以上かかるとおもったのにはやくてびびった!
なによりもおいしかったです!ドロも二人で山分け!

わるちんがレベル補正の関係でまだ本領発揮してないので
殿終わりの倍で蝦蟇も巻き込めそうですね!
期待してる!



んで混沌箱集めがてらに神殿こもって45個欠片たまったので槍強化したんだ!
書もあったしやるしかねーなーっておもって117作成!
おおいい感じ!囮なんていらねーぜ?ってことでもちろん1発闇

↓のSSにも闇ったログが・・・


Maple100704_025713.jpg

上下売ってから全身にしてたんだけど
なんだかんだ計算すると全身の方が強いんだぜ?
まぁ使いまわしできないのがあれなんだけど!
とりあえず槍囮ってことでもっていた力30貼ってみた・・・


まぁこうなるよね・・・

Maple100704_025905.jpg
黄色文字ありがとうございます!
何気まだ失敗してないってところがいいね!
共通混沌装備も少しずつだけどもどってきてるから
全部そろったら200DKのステもみてみたいなーってことで一応ですけどDKの方も装備戻して行きたいなって感じです。
さすがにホンテにいってるけど槍がDパルチ113だっけか・・・
あれはまずいってことで槍つくったのに!30貼らなきゃよかったけど貼ったからこの全身が成功したってことで
いい囮になってくれました・・・
あと4枚ついたらSTR40だし現役持ってたネオスは↑STR26?27? と↓STR11だったので40いってくれれば火力UPですね!
まぁなんにせよ槍が一番の大黒柱なんでなんともいえませんが!

まぁ1日1個強化しないと気分があああああああああ

なれぼでした!
明日は聖なしホンテだからがんばってくるよおおおおおお

まだ寝ないけど(つ∀-)オヤスミー

| メイプル | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

毎週金曜日~土曜日いこう^^
にしてもあがった瞬間死んだのは悲しかった・・・

| わる | 2010/07/04 17:37 | URL |

あれ俺のランピオン・・・

| かぺちゃん | 2010/07/05 00:31 | URL | ≫EDIT

二千九年十一月十七日
[ Tue ]の記事に出ている動画のBGMの局名を教えてください><;

| a | 2010/07/05 22:00 | URL | ≫EDIT

Re: タイトルなし

わるちん
おkまかせろ!
あれはしょうがないwおれも何回かあったような・・・w

| れぼ | 2010/07/05 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

かぺちゃん
ああ・・・
もう少しお待ちを!!

| れぼ | 2010/07/05 23:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/124-4c93a57b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

