れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりました隊長!!

ういっす(*・ω・)ノ

ベガの呪文実装とのことで!!
とりあえず今使用中のランピ白はったら光った!うめえ!
しかしいつもの如く30は不発でした!


Maple100630_204813.jpg
いやーでもきえなくてよかった・・・
なんてたって余裕で80↑いけんだろwww

って思ってたのにね・・・

まさかの製作段階で 5個中3個促進剤にやられれてしまいました・・
そして55と58とかいう喧嘩うったランピできたものの・・・

ベガの呪文は3連不発でおわりましたっと・・・

とりあえずあんまり10%つかわないかなーっとおもってMTSだしたら結構売れたんで振り替えしておきました^-^
次はタイムリーフランピ1個で蹴りをつけたいと思います!90くらいは最低ほしいなー・・・


Maple100703_025814.jpg
んでアランとPアイテム共有ってことで!
あんでる様めっちゃ久しぶりのレベルUPとなりました・・・
武器は74RDのくせに!なかなかやるではないか・・・
アラン尊敬しました・・それも鎧はまだつくってなくてなんも装備してないのにね・・・
ビサスくらいだったら毎日やろうかなーって感じです!黒字的な意味で!

こっからが本題だ!!

いつも週末の深夜とかこまめにやっていたライカ・・・

今日ついに!!!


Maple100703_011539.jpg


やりました隊長!!!

いやー約500体ってとこですかね・・・ETCの数からみて・・・

でもでるんですねほんと!きいたことも見た事もあるけどやっぱり自分でださないとね!!
今までの苦労が一瞬で嬉しさに変わったれぼでした!そして+2ありがとう!さすがライカ産ですね!

Maple100703_011613.jpg
拡声器までわざわざありがとう!


そんでは週末はなんかいつもいい事あるれぼでした!おつかれい!

| メイプル | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 13:40 | |

混沌ぉめww
500ゎやりすぎでそ…(笑)

テスト放り出してメイポ行きたいけど大学決まるまで我慢だっ。。

| 紗穂 | 2010/07/03 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

非公開さま
流石な時とそうじゃないときの差がはげしくて><
拳の武器ですか!拳キャラもってないんで、メーカーできれば気分転換にでも作るんですけどねー><
もし機会あれば!ってことで!

お友達少ないのであんまり誘えなくて申し訳ないです><

| れぼ | 2010/07/04 03:11 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
いやーDK時代からずっとやってたしね!
やっと!って感じ。。。

さすがにメイプル<リアルってことで!落ち着いたらか気分転換にでもb

| れぼ | 2010/07/04 03:12 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/123-856cb10b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

