れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶頂

どうもー

最近では東京ボスのお手伝いよくいってます!
秋葉デュナスやら渋谷やら魔獣やら天使やら


んで少人数ボスも楽しいですね!!
最近は昔よりみんな火力UPしてるので
少人数でも楽ですねー


Maple100627_163639.jpg
魔獣やさんと二人で!!!

SEなしですが今度SEありでいけるように弓キャラ進めたいですね・・・
でも思ってたよりはやくて楽しかったです!
30分以内で終わるなら都合合うときは全然いきたいですねー

やさんのおかげで爪も怖くないので楽です!

さすがやさんやでー


んでくらるさんがマビノギやってるんですが、いまガムを買うとレアアイテムと交換できるということで・・・



























ガム1
とりあえず買ったよね!!!

1個あたり1~2個にシリアル番号が書いてあるので公式のページ入力→ゲーム内入力という形で交換してもらえます。

ちなみにメイプルのコカコーラキャンペーンみたいな感じで爽とかゆきみ大福とかそういうのがでて
該当のアイテムで交換できるのかな!!!



んでとりあえず全部あけて・・・











ガム 2
oh........


こんなに食べきれるのか果たして・・・

でも梅ガムだからなかなかいけます!!
買って1日目だけど結構減りました・・・

この調子で今週で消化していきますよ!

そんでもっておめあてのアイテムですが
くらるさんの付けてる装備よりいいのでたっぽくて

1箱に15個はいってるんで1個99円で1500円くらいなんですが!!!




なんと8kpでうれました!

このためにわざわざマビノギでIDつくりました・・・

くらるに町へ召還してもらったのに!
いじわるなくらるは強い敵いるとこに連れて行かれてころされました・・・

ひどいですねまったく!

まぁそんな感じでしたが新しいPCになってマビノギめっちゃ軽くてびびりました!
前PCでは画面の方向かえるたんびにラグってたような・・・

長い事INしてるとマビノギはまりそうなのでそのままログアウトしました!

なんにせよ1.5kが8kpに変わったというのがおいしかったです!


ってことで
話かわりますが
Maple100627_234505.jpg
186になりました!
もう少しでランカーですか・・・
やっと経験値増加が見れると思うと楽しみですね!

HPも目標まで@1kくらいになったし頑張りたいですねー

強化の方もなかなかいい感じになってきたのでもう一分張り頑張りたいです。
マント>靴>指輪>目
でがんばりますよおおおおおおおおお



ああそういえば例のヘアバンですが・・


あんな状態で持ってるのは性格上無理なんで


完成させました!



































































































Maple100626_031520.jpg

これはおいしい結果になりました・・・


正直A10になった時ハンマー残ってたんだけどこの後下がる気しかしなかったので素早さでうめてしまいました・・・

気持ち的には残念だけど目標10だったし満足ですね!
今は不足気味なDEXだけど後々不要になりそうですが!
まぁとりあえず満足したので頭は完成ということで・・・


混沌強化は今まで最高A+7だったんですがA+9っということで自己記録更新したという意味でも満足いく品
になってくれてほんとよかったです・・・


久しぶりに熱くなれました!ありがとう!
それでは今週も頑張りましょう!






| メイプル | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

他ゲへの浮気
だめ、ぜったいキリッ

| ゆいか | 2010/06/28 04:00 | URL |

+8か・・・
9じゃないのか・・・
白書で消すなよ!(;・∀・)

| キーパーさん | 2010/06/28 15:38 | URL |

Re: タイトルなし

ゆっこ
そんな心配しなくてなんだかんだメイプルにもどってくる俺だから大丈夫だわw

| れぼ | 2010/06/28 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

きぱさん

混沌1枚みすったのさああああああ

さすがにこれに白貼るほどおれは馬鹿じゃありません!
まぁ価値下がったらはるかもだけど?

| れぼ | 2010/06/28 23:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/120-418048fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

