れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返し

今日はSSないですがごめんなさい。

姉の子供産まれてからこれってほど何もしてあげれなかったので土曜焼肉おごりでつれてってやります!
これぞまともなお金の使い方だね!うん!

家族自分含む4人と姉と旦那で6人なんだがいくらくらい使うんだろう・・・
気前よくいったものの今月給料ふっとんでしまいそうでこわいっすんjfんうぇjねw

まぁたまにはいいですよね!

そしてメイプルなんですが

現在装備と現役装備の比較してみたら・・・


頭LUK5=A1換算で -4
手       -10
目 -5
鼻       -1
靴 -7
篭手 -5
マント -6
鎧上下 -LUK10=A2
合計したら・・・-40!(^^)!


今のトリュフ使った状態で前の素ですか・・・

なんかこれを計算してしまったらすごい萎えてしまった自分がいた!
でも今の装備なんてちょっとがんばればすぐ超えられる範囲だしとも思ったが!

やはり現役装備まではほど遠いですね・・・

+20くらいなら余裕でできそうだけどそっから上ってなるとやっぱり運が必要だなー

でも前より強い装備!が今の目標だしある意味いい目標もてるってことでがんばっていきます!

なんつーか今までは今より弱い装備になったらやけくそで白はったり30いったりで
結果的に何も残らなくて・・・

よくよく考えたら全然利益になるのにね?
ばかですほんとおれは・・・

単純なそこに気付けなかったおれは・・・

今度からは無理せず失敗作はちゃんと売却し、新しい装備への資金として無駄のない強化をしていきたいと思います。簡単にできそうだけど俺には結構ハードル高い事なんだこれは・・・!


まぁ30はる物なんて篭手くらいしかないけど篭手なんてちょっとがんばれば90くらい・・・lうぇあkじぇ


んー!

頭10
目10
マント15
靴10
篭手90
鼻8 (トナカイの未あるので)
指輪all A5↑
軍手は・・・^-^*

ってことで上記目標でこつこついきますよーー!
目は前1回達成したのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえず達成したらもう言い残すことはないぜ!


まぁ無理だけど少しでも近づけるようにがんばります!おやすみ!

| メイプル | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

はぃ、おやすみ (ぁw

強化はねぇ、強化というよりも消化?_| ̄|○ ガクッ
メルばっかりが減っていくざましょ アハ・アハハ

| らぶこ | 2010/06/24 11:15 | URL | ≫EDIT

90のランピオン期待

| かぺちゃん | 2010/06/25 17:21 | URL | ≫EDIT

らぶこさん

あー分かりますそれ・・おれもそのパターンばっかです正直;

かぺちゃん
90はハードル高いぜ・・

| れぼ | 2010/06/25 22:30 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/118-2454b22c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

