fc2ブログ

れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

どうもー

最近はめいぷる過疎ってるな!ってすごい思うわ・・・
やっとやる気もどったのにねえ?・・・

ギルドもみんな他の事しちゃって正直あんまり楽しくないかな・・
もう全盛期終わってしまいましたどうも!

やる気がない人が身近にいるとやる気ある自分はすごいやる気なくなってしまうんだなー・・・
まぁいろいろ今後の更新について萎えてる人もいるんだろうけどまぁそれはしょうがない・・・

友チャよりギルチャだった俺にしてはなんかすごい寂しい事ですね。

んーーーーーーーーー



唯一の楽しみの強化すらまともな物まったくできないし。

物を残す意味ではった70は最近闇ばっか・・・

30と70の貼るタイミング逆すぎるまじ萎え



なんだろう・・うんー

ギルクエお手伝いして少しフリーギルドなったけど

ごめんギルドはやっぱり抜けておきます。やる気ある人には申し訳ない!!!逆にこの行為でギルメンのやる気を低下させたら・・・ですけど・・

友繋がってるしさほどかわないと思うけど、気持ち整理ついたらもどろうかな。
めいぷるやってる人が少なくなったのは露天の数みれば一目瞭然だし、みんな同じ事思ってるのも分かるんだけど!

なんかやる気だしたいのに色々と邪魔されます。

いっその事鯖移動ry・・・・・・

まぁ強いプレイヤーさんのブログみても結構辞める人多いしもう潮時?なのかな

なんか悲しいぜおれは!

まだやり残しあるしそれまではおわれん!!!
っと思ってるかな!

やりたい事も俺1人じゃできないし募集するにも人いなさすぎて募集する気にもなれない。

殿いくために作った投げですら復帰というか戻ってきて1回もしてないしな・・・

もうHB人形作ってやりたいときに1人でいける環境つくりますもううううううううううううう!!!!!!



何故こうなった!もっと活発な頃に戻ってくれ!
それが一番の思いです。






話は変わって

最近実谷ななさんにがちはまり!
あれやね!声が最高すぎる

ナイトフィーバーとかまじぱねえっす

聞きすぎて踊りちょっと踊れるようになってしまいました☆

はははは












んではさらば


ちょっとふぁんくんに便乗してみた☆
スポンサーサイト



| メイプル | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お誘いの件

弓本体の件決定したのでちょっと告知です。
28日22時開始の弓本体がありまーす!
お気軽にご参加くださーぃ
出欠はこちらに!!
ふしぎねこブログです。(ゎるちゃんのブログからいけるよ)
お待ちしていますねぃ

| らぶこ | 2010/06/21 22:03 | URL | ≫EDIT

確かにこのゲームの全盛期は過ぎた気がする…
やる気あった時期には考えられない事が
自分の心境の中でも起こってるしね。

便乗最高!
今度またダンボール被ってほふく前進とかするから
それも便乗してやってくれ。

| Funczion@Mikan | 2010/06/21 22:43 | URL |

おい一緒に殿いこうぜ!れぼさんと殿いくために弓つくったんだぜ?^^

| わる | 2010/06/22 02:10 | URL |

Re: お誘いの件

了解しました!参加します!

| れぼ | 2010/06/22 18:04 | URL |

Re: タイトルなし

だよねー・・・うん・・・
複雑だぜまったく!!

なんかふぁんくんのブログみてやりたくなってしまうんだ!
ダンボールだったらおれの得意分野ry・・・
やってまうか!

| れぼ | 2010/06/22 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

わるちん

おおごめん・・いこう!まだ1回もいってなかったじゃああなああんん!

| れぼ | 2010/06/22 18:05 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/117-0745c320

PREV | PAGE-SELECT | NEXT