れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇コース☆

どうも!
花梨は無事何事もなかったように戻りましたね!平和が一番!(((

いきなりですがiPhone買いました!今更?って感じですけど
ふぁんくんのブログで影響みてついつい・・・

それだったのでiPod たっち不要になったんですはい!
スピーカーの感じだとたっちよりiPhoneのが音いいですね・・
たっちはイヤホンつければ全然問題ないけどスピーカーだと音割れするんだよね;

まだまだ買って全然たってなくてまだまだ使い慣れてないけどがんばって使いこなしますよおおおおおお

それにしてもiPhone取りに行ったときの定員がかわいくて1:1で話してたけどやばかったぜ・・・・

目なんてあわせられるわけが・・・
んで説明してもらってたけどすげえてんぱっててかわいかったなーー

そろそろ年上狙い時なのかしら^q^??

まぁそんなことはおいておいて
最近仕事では下系の話して一日終わってしまいます・・・

先輩:おれさー昔○○(女)さんと一緒にやってたんだけど けつが気になって仕事にならんかったわwww
とか
おつかれさまでしたー(ちょっと遠くから女の人が)
先輩:おつかれさまでしたーーやらせて!!!(普通の声で)


とかね・・・

あと褒められてしまった!!!

俺:おれ目悪いんですよねー色盲なんです;;;   色盲について→色覚異常

俺:視力も悪いし運転とかメガネしないとだめなんすよねー

先輩:目も悪いし頭も悪いし耳も悪い・・・でもお前のいいとこはエロいとこだ・・・・おれが社長だったらエロければ誰でも採用だわ!キリッ

ってな感じで1日エロ会話で終わってしまうほどの勢いなんです・・・

でもでも、うちの会社は色々と問題があってね・・・
長く続けても5年がぎりぎりではやめに転職したほうがよさそうなんです・・・
俺らより次に若い先輩も昨日転職したしなー・・・

大工継ごうかな!!!
大工の魂!!!!!!!!!!

んーでも俺にできるのか・・・?
何かに夢中になったことはあるのかおれ・・・
努力なんて何もせずに無理っていってきたんじゃないのか・・・

そろそろ本気だしてもいいのかな!!

ちょっといろいろ悩んでおりますはい・・・

まぁがんばります!!


~メイプル~

Maple100616_211649.jpg
めっさ久しぶりにさそってもらったのでいってきました。

以前とは仕様変わって、空中でも暴風うてるし、攻撃してても下にさがっていかないので位置取りがしやすかったです。ゆとり仕様になりましたね!!!!


んで軍手また闇りました・・・























































27軍手
ほらね・・・
最近闇ってばっか!リアル軍手!!!

軍手って結構丈夫なんだけどなーー
まぁ使ってればやぶけるもんです!
こんだけ使えばゴミ箱に悔やみなく捨てれます!
みんなも軍手は大事につかいましょう!

そんでもって仕事では一度にたくさんの物をもつので手からはみだしてもつんだけど、そのときによく腕をきってしまう・・・・



ude.jpg
リストカットみたいになるんだぜ!!!
かっこいいだろ!・・・



そんでもって・・・・・

最近ピンクビーンをガチで倒してみたいって思うことが多くあります・・・

仲良しごっこではなくガチバトル!
身内有利とかじゃなくて絶えれるHP最低基準の火力。

ちょっと最近中途半端が多いから本気で何かやってみたくて・・・

自分も装備なんてくそ装備だし、HPも基準に達してないし言えることじゃないけど。

なんだっけ?なんかが実装される前に倒して見たい!ってのがメイプルの目標ですな・・・

前の装備あれば・・・・・・・を何回思った事か!
なんだかんだいってあの装備揃えるのって結構きつかったんですね・・・

売れた装備で強化すれば楽勝だろwwwwwww
っておもったおれはばかでした・・・

少し時間かかりそうですが地道に火力あげて行きたいと思います。

焦ったら負け。我慢する
を目標にがんばりたいです!!!

さくらでは最近ピンクビーンに力をいれているようでもし装備もHPも満足いく感じになってまださくらで倒されていない感じだったらコンタクトとってみて鯖移動とかも考えています!
まぁ所詮俺だけの考えだから実現するかわからんけどね・・・

でもがんばりたいんだ!


それでは長くなりましたがこの辺で。
スポンサーサイト

| メイプル | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あいふぉんでチョットイイ生活^o^

あせらず白で一発だろ!

| Funczion | 2010/06/17 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

ふぁんくん

いい生活しちゃいましょうか!!!

白は・・・、えあrlkまえrgぇら

| れぼ | 2010/06/22 18:03 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/116-fe5e065a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

