れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

($・・)/

どうも!
昨晩はホンテいってみたらどうだろう!
ってことで2ptくらいでいこうとおもったら集まる集まる!
3時すぎてたのに4PT集まりました!
30分くらいで撃破したけど抽選の方が時間かかったような・・・?w

それでも時間帯のせいか青ログながれてもなにも異変は起きませんでした。

現在もあのままメイプルは変わりないようで。
一応ネクソンにもメール送ってみたので返事を公開してみよう!

NEXONMALl
っとの事です。
まぁ何かしら対策をしてくれることを願うよ!
まぁ固定文だろうけどな!

んーでも結構直すまでに時間かかるんだとおもうんだよねー
他ブログも渡り歩いたけどロールバックほんとにくるのだろうか?
ってのが一番ですけど・・・

この状態のまま友達リストとギルドが復活して倉庫なり使えればなんの問題もなくプレイできるとおもうんだけどねー
俺にはどうにも分からないことばっかりなので結局やっぱりネクソンの出方次第になってしまいますが・・

ロールバックきたらMTSが一番めんどいだろう・・・
その場合どうなるのかね・・

結構昔からやってるけど切手増殖の時とかはロールバックこなかったしくるとしても今回は対応が遅いから
かなりもどすとなったらすごいめんどい事になりそうだしねー

もう今日はクリスタル集めとかいろいろしてみたけどまぁ戻ったら戻ったで別にいいかなって感じですね・・

まぁやっぱり釣りに限りますよ!
Maple100613_220701.jpg
いやー平和ですね!

まぁそんなこんなでくらると昨日スカイプしてて

chatpad
これを教えてもらったぜ!
かなりの暇つぶしだけどまぁまぁおもしろいかな!
まったく知らない人とのチャットだけど俺は荒らして終わりました^^


くらるさんはというと・・・

chatpat.jpg
→の緑のやつがくらる ←の人が知らない人


いい感じで釣っててスカイプでくらる爆笑してておもしろかったです!

まぁ最大の暇つぶしだけど明日メンテあるだろうし暇人にはもってこい!でもないか・・

まぁ気が向いたらやってみてくださいな!

今日は運動会でリレーやったけど50Mしか走ってないのにかなり足いてえww

そして仕事も外仕事ではないので先輩に「お前白いなーw」っていわれてちょっと恥ずかしかったです。
今年は海に泳ぎにいくんではなくてひなたぼっこにでもいこうかな!

高校の時いったけどまじ日焼けしすぎて服きれない状態だったからほどほどにしておこう・・・


それでは明日が花梨の復活の日となればいいですね!おやすみなさい
スポンサーサイト

| メイプル | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/115-8331d64b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

