れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花梨 ハッカー発火

現状変わりないようですね・・・・><
少し手?を打ってみたけどだめだったっぽいです。

まぁ彼が犯人なのかは確定ではないかもですが十分可能性高いですね。
予告と被害の時間の一致、結果の一致からして9割は彼が・・・

んー

Maple100612_165814.jpg
Maple100612_173105.jpg
2枚目のでは復帰作業にry
って言葉をもらった時は正直嬉しかったんだが!!!
変わりないということでだめだったっぽいですね・・

ちなみにおれがこっちぱんです
昨日の8時開始のホーンテイルに参加していて、主催に内緒きたようでもうすでに戦闘開始だったので
サブPCで指定の場所CHに様子見にいったんですが、ちょっと喧嘩売ってしまって結果こういう状況になったのも
俺にも少し原因あるかとおもってがんばってみたけどだめでしたごめんなさい。

出来る事はやったつもりだけどあとはネクソンにまかせればいいかな・・・

日本語へたくそですが理解してくれたならいいんではないでしょうか!
とりあえずちょっと調子のって(*;ω人)ゴメンナサイ


さぁ!明日は地区の運動会で終盤の1800Mリレーに参加するのでがんばってきたいと思います!

朝6時半からテントはりめんどくさい!

そして軽トラもってるのが青年会でおれだけなので強制的に俺が・・・

所詮オートマになれた俺に1年ぶりのマニュアルなんてできるかー!
っておもったけど自転車と一緒で体が覚えてるもんだねー

ってちょっと自分を見直してしまった自分がいて恥ずかしいぜ!

他にはもうメイプル語る事はないです!

そして明日携帯かえるのでアド変なり、番号登録なりメール通知きたらめんどうですが登録お願いします。


それと販売記事のiPod売れました!ありがとう!
それでは☆
スポンサーサイト

| メイプル | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/114-3b77440b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

