れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいことになってしまったのー!

昨日の出来事なのですが、まぁおとといくらいからかも?
目的とかははっきりしないけどとりあえずまずい状況だなこれは!
せっかくの土日が丸つぶれだぜ!って感じ!
まぁ別にメイプルしかできない暇人ではないのでいままでしたかった事を有意義にすごしてますがね!

ホンテ目的なのか?ただの嫌がらせなのか?それとも・・・
まぁなんにせよ 所詮おとといにあったバルーン拡声器くらいだろう
っとおもってたのだが!ホンテ中20:30に天罰を下すとのことで楽しみにしていたところ、20:33に変更
制裁を下すといわれてから花梨サーバー自体おとされた!なんてやつなんだおまえは!
っというかここまでできるのならもっと他で生かそうよ!っておもったのは俺だけじゃないはず。

まぁ運営の対応待ちかなーってとこだけど結構プログラムは複雑なようで運営の対応でも結構時間かかるんじゃないかな

現状は友もギルドも崩壊中で、倉庫移動すらできない。
倉庫クリックするとポータル CH移動 SHOP etc...その場所から動けない状態になるのかな

ほんとここまで1人?の力でできるなんて感心するわまじで・・・!

最初は200mくれたら討伐を許可するみたいな感じだったけど彼に火をつけてしまったようでここまで悪化してしまった
目的がはっきりとすれば対応してみたいけど1人のわがままでここまで花梨が動くとなると・・・
花梨にうらみ?あるなら他鯖で活動してよ!っておもうけどまぁそういう問題じゃないんだろうな・・

今のところユーザーではなんもできない状態で、以下の取引に応じたら直してくれるっぽい?
まぁ保障はないから取引する必要すらないけどね?
まぁ運営待ちってことで週末をみんなメイプル以外で楽しみましょうかね!
たまにはこういう息抜きだって必要なんだぜ!
それではでかけてこようかな!

Maple100612_160240.jpg

木内演算 鮫島優子 拡声器くん メガホン様 が犯人と思われる!他キャラ多数かな。

またね!
スポンサーサイト

| メイプル | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

犯人御縄になったら、厨房の詐欺とか減りそうw
良い示しになるだろうし、ネクソンには頑張ってもらいたいな(`・ω・´)

| Callisto | 2010/06/12 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

かりすとさん
たしかに!
前向きに考えてその通りになってくれたらいいことしてくれた!
って思えるね・・><

| れぼ | 2010/06/13 01:44 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/113-a3442525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

