れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやーがんばった

ちょっと前から道場を地道にやってたんだけど、とりあえずいままでつかってたのが
白帯の幸運書70*3ついた品だったんだけどひさしぶりにがんばろうかなーっとおもって

黄色とったわけだ!
しかし70 2枚しかつかなくてあぼーん・・・




ってことで青までがんばってみた!
DK 石弓共に青までしかとってないからこれ以上はがんばれる気がしないんだ!

DKはもうすこしで赤だったはずだけど・・・


とりあえずフリマまわりながら70 2枚光ってくれてあと1枚!ってところで・・

2週しても見当たらない!


そしてくらるから梟もらって検索したもののでてこない!!!


さあ30%の出番だ!!!


ってことで囮交えつつ張ってみた




Maple100610_223330.jpg
おおおお!

ひさしぶりにまともなやつできたって感じ・・

もうピラテ上闇ってから10個くらいつくったけど1枚みすった時点でやる気でなくて30でけしまくりました・・・

上級の敏捷&幸運で作ってるからほんっともっと慎重にいかないといけないんだけどねー

最初の1枚目から囮ってなんかめんどくて・・・
それも9枚はるってなると尚更・・・


こんな小さいところからしっかりと強化してればおれだって金もちになれんのに!!

おれが強化したら残る可能性がすくないからなー

少し無理してできる強化品だったら途中強化のまま売ったり、60とかの形でなにかしら物をのこせれば次に繋がるから
これからは出来る限り残る強化して行きたいと思います。


あーにしても青帯ごときでこんな緊張するなんて・・・
スポンサーサイト

| メイプル | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/112-82af9bfe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

