れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇいこら!

ういっす!



TLイヤリングMAX成長きた!!!

Maple100607_232615.jpg
成長前









成長後
Maple100608_192812.jpg
いやおかしいよねまじで・・・・?
ほしかったDが0 LUK1ですよ・・こんなくそ成長はじめてだわちくしょう・・・
またクリスタルで取り直し・・・強化もう簡便してください!


もう気分はほんとこんな感じだよね・・・?
なつかしの動画ひっぱってきてみた



みなさんこのようにならないようにしましょう☆
スポンサーサイト

| メイプル | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: しぇいこら!

懐かしい動画だ・・・
72mとか金持ちですね旦那!!!

| や様 | 2010/06/09 19:34 | URL | ≫EDIT

Re: Re: しぇいこら!

やさん
だよねーw
このとき白20%1枚50mくらいだったぜ・・

| れぼ | 2010/06/10 18:06 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/110-8afc1344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。