れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなみざわ

毎日寝る前にみていたひぐらし!見終わった!
何回みてもおもしろいわ・・・最後の赤坂くるとこと、葛西がきれるとこはまじとりはだ\(^o^)/

ってなわけで今日のメイプル!

ss1枚(ノ∀`*ヽ)



31.jpg

やっとバスターMAXになりました!
というか平日なのに4レベルもあがってしまった!
我ながら廃人です

バスターって21から3体に3回かとおもったら26からだったのね・・・
初めてしったよ!
おかげで30%くらい2体に3回で狩りしてた\(^o^)/

今度はスキル何にふろう・・・


歯翼買ったものの、命中がこのままでは125で、骨とか狩れなそうだから100レベル装備で命中整えるか、目を命中強化するか槍をスキー板にするか迷う・・・

140くらいは素でほしいな・・・

とりあえずホンテネックはソロで金曜いれてもらうから良しとして、いまのタオルを超える100レベル装備を
作るしかないのかな・・・
上級ガーネットつかってもいいけど迷う。。。

スキー板にしても速度はいいんだけど、結局は120装備になるだろうし、あああああ


とりあえずレベル上げまくります!
今週で100いければいいな(ノ∀`*ヽ)


んじゃああ

おやすみ!
明日も仕事がんばるぞおおおおお

| メイプル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/11-8a55e8bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

