れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタ

どうもこんばんわ!

大好きでたまらなかった元元元元元元・・カノと2年ぶりくらいに会ってきました

お互い悩みをかかえつつの相談ってことで☆


まー

あれでした!
おれと別れてから4年付き合った彼氏と3月に別れたらしく・・・・ry


ってことで・・


諦めついた感じでした!

実際は俺の悩みなんて一言もいってないけど諦めという決断で悩みしゅうりょおおおおお

あーおわったぜまったく・・・

でもあの頃と同じ匂いおなじテンション同じ外見 んーもう最高だったおれはもうそれでまんぞくだあああ

さてメイプルがんばります・・・



Maple100607_232500.jpg
ちょっと気合いをいれてアバチェンジ!

ニューゼン卒業してしまった!

今回はかわいいをテーマにしてみました。

ピラテ(闇)はもうすでにあばたーなのでこのまま着用。

もうこのスタイルはかかせませんね・・・
かわるといったらあとはTLイヤリングがでかいので190pの耳アバつけようかと!
何気に耳アバ買うのはじめてだったり・・・

なんにせよこの顔のF2とF3はかわいいんです!

もとの顔と全然違うんだぜ!お気に入りですね!
Maple100607_232615.jpg

んで以前使ってたTL白の書祭りで闇にいってしまわれたのでクリスタルしてとってみた!
はじめてTLイヤで5枚つきました!後は成長とハンマーに期待・・

ハンマー代とかは欠片あつめてがんばるしかないな・・
あとは上下フル強化すればだいたい強化はおちつきそうだ・・混沌を除く。

篭手は・・・・あとまわし!

ってことで短い更新でしたっと!

あああああああああああああ

もう!いえなかったけど今でも好きでした!
お前よりいい女なんていなかったんだ・・・


応援してるぜばかやろうううううううううううううう


| メイプル | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: オワタ

やばい
共感できるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度タンブリングじゃなくてそっちの話をしよう!wwwwwwwww

| きょん | 2010/06/08 01:49 | URL |

ぃぃ恋してたんだねぇー
あたしもそんな恋ができたらぃぃなw

| 紗穂 | 2010/06/08 12:24 | URL |

Re: Re: オワタ

きょんさん
時間があれば是非よろしく!!

| れぼ | 2010/06/10 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
いやいやーまぁ叶わない恋ってのもまたいいもんだな!

| れぼ | 2010/06/10 18:05 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/109-c28292f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

