れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開(後悔)した

ういっすおつかれさま!ってもうねないとなんですが・・・
いやもうねますはい!
コメント返信2記事分しておきました!

Maple100604_205836.jpg
もう白はらない!
ってきめてたのに・・・

なんつーかこれはもう1個ピラテ強化してていつも大工だったのにそのときは装備したまま強化してたんだ。
そこで1枚みすったから白投下したら・・・・・・



運悪くも先日つくったばかりの現役ピラテにはってしまってそれもまたきえてしまった・・・


たしかにD不足気味だったし作り直しは考えていたけど完成したら売りたかったのに!
まじ白嫌い><


そんでもってTLイヤリングも波にのってきえさりましたうん

またもや前の状態にもどりつつありますがまだ序盤ですよね。。。

まだ期待できる事もあるのでがんばりますよっと・・

んでもって180からまたやりはじめてもう183になってしまった!

装備は弱くても職のおかげでボスうまいんですはい。。。

やっぱり投げいいね!

でもレベルあがるのはやくて振り替えが追いつかないのが悩みだなー

地道にもどしていきます!



短いですが最後に結構前にとったビサス動画☆
いやーこのころの装備にもどりたいですねまじでええええええええええ
ああああああああああ

Maple100605_015107.jpg
きぱさnさいてーーーー


歌ったけどもあれやね

家族外出してるときに歌ったけどそれでもびくびくしててここまでが限界でした。

もうこんなことはしません反省してます。。。

| メイプル | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 公開(後悔)した

なぜ白書はったしwwww
そしてなぜ歌ったしwwww

歌うならちゃんと歌えー!!!www

| ゆいか | 2010/06/07 06:22 | URL | ≫EDIT

Re: Re: 公開(後悔)した

ゆっこ
白は何故かみすったんだよおおおお

まじ後悔した!もううたわない!続きもうたわない!

| れぼ | 2010/06/07 23:36 | URL |

Re: 公開(後悔)した

戦闘よりチャット欄の閉開に目がいった
使いこなしすぎw尊敬したw

| てーり | 2010/06/08 01:14 | URL | ≫EDIT

てーりさん
たしかにチャット開閉はかなりするからめっちゃ慣れたわ!
ビサスのこもってる時間にチャット返す技は結構みがいたぜ!

| れぼ | 2010/06/10 19:13 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/108-54d62664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

