れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の記憶の中のあなたへ

Maple100531_212531.jpg
Maple100531_215302.jpg
Maple100531_220439.jpg
Maple100601_212452.jpg
結婚あざーす 3連結構おめーす 混沌なしでも10kいけました☆

現在目A2 マントD4 A4 邪悪D5^q^ あたま阿修羅LUK15 っという感じのごみ装備でもいけました・・篭手がやっぱり鍵をにぎってるね!まぁ地道ですが少しずつ装備もどせればなっといった感じでございます。

いか独り言


二人大好きだったあのメロディは
映し出すよ記憶とメモリー
だから引き出しの一番奥に
大切に閉まっておくよ
そしたら前を向いて歩くよ
だから心配なんかしないで
まずは君に 記憶の中に
最初で最後のお別れをするよ

*僕の記憶の中のあなたへ
今ココで手を振る「さよならね」
今までの ありがとう ごめんね の
気持ちを込め最後の別れ

何時の間にか出来ないTEL
二人乗ったレール 君は降りる
僕の想いは跳ね返される
涙で溢れ 先が見えず
何時になれば心は晴れる?
あの綺麗だった月日は枯れる
二人別々の道へ別れる
だから笑顔でさよならYELL

*僕の記憶の中のあなたへ
今ココで手を振る「さよならね」
今までの ありがとう ごめんね の
気持ちを込め最後の別れ

アイスコーヒー熱し過ぎて
愛何処に…ヒビから漏れて
今 ありがとう 何回も言うよりも
愛してるよって伝えたかったよ
神様が「僕の想い叶えよう」って
だけど「もしも…」なんて もう言わないよ
だから最後こう言わせてよ
ごめんね ありがとう 幸せになれよ

*僕の記憶の中のあなたへ
今ココで手を振る「さよならね」
今までの ありがとう ごめんね の
気持ちを込め最後の別れ

さよなら 今までの僕と君に
さよなら 歩こう 虹色の涙零れる前に
さよなら優しい風が君を包む様に
いつしか笑顔で思い出せます様に

| メイプル | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 僕の記憶の中のあなたへ

てか、メイプルみんなやってるの(´・ω・`)
まじやりたくなってくるおね(´Д`)

| miho | 2010/06/03 05:13 | URL |

Re: Re: 僕の記憶の中のあなたへ

みほちん
前ほどではないけどぼちぼちやってるみたいだ!
なんだかんだでめいぷるたのしい☆

| れぼ | 2010/06/07 02:28 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/107-7cd655d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

