れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSねえけど?

どうもおひさしぶりですこんばんわ


なんと!




3kpでランダムあけてカルマでたら投げやるわwwwww



って言って牛丼食いにいったついでにめっちゃ久しぶりの課金してしまった













なんというか・・・・・・












1個目ででてしまったというね?


アランのネック移す予定だったので、アランはPSアイテム共有できないので

いらんもんでたら嫌だなーっとおもってたのにまさかの1個目で・・


スカイプしながらあけたんだけど
まさかまさかで本人が一番びっくりでした。



ってことで!


15軍手つくったものの、ハンマーで17になったので売りに出しました。


そんでもってMTSで13軍手ハンマーなし10kpだったので購入→ハンマー→60で


17軍手作成☆


8kpほどうきました。


んでランピ強化!




30*2のあとなぜか10%にいった・・・・

不発の連続でした。


ってことでランピつくらねーとなにもはじまらねえっす。

いまだにDEX10のエドワードつけてますけどなにか・・・


まぁ復帰フラグたってるんで近々復活します予感。

投げは振り替え終わってるだけあってなにかとやる気はあるなー

HPももう少しがんばればPBいける感じだし、カオスホンテやらジャクムやら?

情報はまったくしらんけどHP素で10kあればいけるべきっと!

ってことで投げまたがんばるよーって報告でした。

あー俄然のみんながレベルあがりすぎててびびったわ。



さあ廃人生活のはじまりだよ!
彼女できるまでメイプル続くよ!

っさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










やっぱり暇な時間あるとメイプル最高だよね?

| メイプル | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: SSねえけど?

一緒に頑張ろう!!

| とむ | 2010/05/24 22:10 | URL | ≫EDIT

Re: SSねえけど?

一発目でカルマには、まぢびっくり!!
200までまっしぐらでがんばー!

| きょん | 2010/05/25 00:26 | URL |

Re: SSねえけど?

彼女できても続けよう????

| や様 | 2010/05/26 20:02 | URL | ≫EDIT

Re: SSねえけど?

Pの浮かし方うめえー・・・・さすがw

投げがんばってえ!!

| わかめ | 2010/05/27 14:48 | URL | ≫EDIT

Re: Re: SSねえけど?

とむりん
うん!がんばろう!

| れぼ | 2010/06/07 02:25 | URL |

Re: Re: SSねえけど?

きょんさん
でた本人が一番びっくりでした!
地道にがんばります!

| れぼ | 2010/06/07 02:26 | URL |

Re: Re: SSねえけど?

やさん
できればいいんだけどおれ1個にしか集中できないくそ人間なんだよね・・

| れぼ | 2010/06/07 02:26 | URL |

Re: Re: SSねえけど?

わかめさん
ほんと運だけどね・・あぶないかけをしましたほんと・・・
がんばる!

| れぼ | 2010/06/07 02:26 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/105-d38cb71e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

