れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふあっふー

どうもお久しぶりです。

第一報告!
彼女と終わりました!はやいですはい!

やっぱり俺にはまだ彼女なんてはやすぎました。
忘れるまではだめだね!ってことでふりました!
最低男ですこんばんわ!

今まで12人付き合って、ふられたことは2回しかないという!!!
おれって最低なんだよ!みんな分かったかい!
まぁふった理由にもよしあしがあったわけでそこらへんは内緒でいきましょう。

んでもって先日の土日に行われたSFの大会の結果でも書きましょうかね

高級:おい大会でようぜ!

おれら:え?もう当日まで1週間しかないけど?

高級:練習は金曜だけでいいよ

おれら:・・・・


ってことでほとんど練習しないで大会に出る事に・・・

そんでもって大会の登録5分前に登録完了・・・なんというぎりぎりっぷり。

予選当日
俺は Advarg です!


vs DirectX Team Love+♪ 9-8win
DX CT


vs LastAlliance 9-8lose
LA CT
LA T


vs Pinkies 10-4win
pinki CT
pnki T


どこも強くて落ち着く場面がなかった!
なんというか久しぶりの大会すぎて立ちまわりとAIM共にカスすぎてクランに迷惑かけまくりで萎えました・・・
なんとか予選突破!

決勝T結果

vs 世界政府A 9-8lose
世界A CT
いやーくやしかった!!!

とれた場面でしっかりとっていれば・・・

それでも負けたということは俺らの実力不足です。
とれる場面でちゃんととれるクランこそだよね!

久しぶりに熱がはいって楽しい大会となりました
またでたいものですね!
今度はもっと練習してがんばりたいです!



それでメイポなのですが、復活の予感がちらりと。

石弓^q^

攻撃頭がいい!!邪悪がいい!!
そんなおれだったけど

弓なら頭も靴もDEX書で稼げるのでそこまで大差ない事に気付きました。

まずは装備の俺にとってなんとも救いようがある感じがします。
なんてたって武器が安い。
これはほんと助かります。

まぁホンテネックがないと始まらないのは変わりないけどやっぱりメイプルまだやりたいなってね。


まぁいつまでこの気持ちが続くか知らんけどできるだけがんばってみようとおもう!

Maple100515_045812.jpg
そんでこれ前ホンテでもらったやつなんだけど

良品すぎないか?
MTS出すときに気付いた。

間違えでメーカー品をもらった可能性あるけど

ホンテからも鬼良品でるのか?っとおもったわ!

まぁD武器だし所詮グレイヴになっておしまいだしなんの関係もないけどな?


んではさらば
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: ふあっふー

人生まだまだこれからだ^^
たまにはホンテ遊びきてよーw

| わる | 2010/05/19 02:46 | URL |

Re: ふあっふー

あらら、大会終わっちゃったのか!おつかれさま

俺も弓装備揃ってしまった・・・
ということで機会があればいっしょにあそぼう

| れいた。 | 2010/05/19 15:42 | URL |

Re: ふあっふー

たまには遊べよ!!!

| あえり | 2010/05/24 16:54 | URL |

Re: Re: ふあっふー

わるちん
そうだな!!
ホンテいけるときは極力いきます!なんてったって副主催・・すみません・・

| れぼ | 2010/05/24 19:09 | URL |

Re: Re: ふあっふー

れたくん
おわってしまった!久しぶりに熱い戦いできました・・・

まじか!期待してる!

| れぼ | 2010/05/24 19:09 | URL |

Re: Re: ふあっふー

あえり

は?うるせーかすが


うそぴょーん☆
うそぴょーん何気好きよ

| れぼ | 2010/05/24 19:10 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/104-e41d4a65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

