れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも!
最近はSFやったりー

最近知った osu ってのやってます。
DSであったゲームのペンじゃなくてマウス版って感じかなw

結構AIM練習?にもなりそうかも!ってことでやってみたけどこれ結構難しいっす!

いろんな曲あるしなんせ無料ですからね^q^

osu で検索かければでてくるとおもうので暇な人は是非やってみてくださいな☆

以下プレイ動画です・・
うますぎふいた



| メイプル | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:

懐いなークラナド以外全部見たアニメだw

うますぎふいた

| わかめ | 2010/05/14 19:13 | URL | ≫EDIT

Re:

けいおん以外何かわからなかったですこん。
うますぎてわろたwwwwww

| 紗穂 | 2010/05/16 19:45 | URL |

Re: Re:

わかめさん

まじか!おもろいぜ!!!暇つぶしに最高

| れぼ | 2010/05/18 19:49 | URL |

Re: Re:

さほんさ

アニメみない人か!
うまいよなまじ・・・

| れぼ | 2010/05/18 19:50 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/103-5c13b605

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

