れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わりました!!!!!!!!!

さあ

れぼ様の生い立ちとでもいきましょう!(アバタ)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg
oooooooooooooooooooooo.jpg
eeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
Maple090703_225810_20100507200417.jpg
Maple090703_231423_20100507200417.jpg
Maple090809_034700_20100507200417.jpg
Maple090819_192344_20100507200417.jpg
Maple090826_233037.jpg
Maple091121_213428_20100507200416.jpg
Maple091123_021738_20100507200505.jpg
Maple091211_180222.jpg
Maple091229_152659_20100507200505.jpg
Maple100203_215617.jpg
Maple100222_203029.jpg
Maple100227_231904_20100507200504.jpg
まぁ得に意味はないんだけど約1年の間に変わりに変わったアバタをのせようとおもったわけだ!

途中からめんどくなったからあとは適当。


さてメイプルですが終わりました!もう転売と、ホンテくらいしかINしないでしょう。








GG強化!→30 1発闇


黒ヘアバン強化!→ 素早さ60つけたあと混沌→D4 A0^q^


邪悪強化!!→ ジャンプ60つけたあと混沌→D3 A0^q^

タイムリーフランピ強化!→57とかいうゴミできたので30%4枚!!→oxox 67ug3 30闇^q^

UG4軍手強化!→ 30*2 70*5→16@2! 70闇^q^


ってな感じで強化しまくったもののこれといって満足できるものひとつもできませんでした!!!

そしてメルもPも底をつきました!





って感じのが今の現状?


最終的には氷やろうとおもったけど、サクきれたし、アランはRDきえたしでなんかやる気がね?


どっちにしろ投げやるにも氷やるにもカルマないと・・・



まぁカルマ再販したら少しは考えてあげようではないか!



まぁ200したのもあるしなんかもうやる気でねえんだこれが!

なんつーか

んー




できるのならば投げをやりたい!!!!!


でもあの火力にもどらないとやる気でません隊長!=無理ってことですね・・・・・・・・・・・


すべては黒ヘアバン消したところからはじまった白の書祭り。

んー


あれなければいまごろどうなっていたんだろう・・・


指輪強化をまったくしてなくて リリン3 2 1 ゲルマン指輪1 であの火力ならば・・・


今頃ステ12kはこえていたろうに・・・



200には13kくらいいってたはず!
そんな妄想してもしょうがないけどね!

楽しみなしには生きていけません!


まぁとりあえずメイプル休憩!引退ではないよ?

とりあえずいろいろ考えたいところかも・・・・














あああああああああああああ



手裏剣なげてええええええええええええ


ってことで! 

そのうちまたもどってくるかもね!
んでは!

| メイプル | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: もう終わりました!!!!!!!!!

おおおお赤ちゃん生まれたのか!
れぼさん似だね(ぇ
強化はどま;;
まぁチャットだけはしにこよう!

| イットウサイ | 2010/05/09 01:33 | URL | ≫EDIT

6個目のSSあたりから全部みたことあったやwww
いつまでも待ってるから早くかぇってこぃぉ!!

| 紗穂 | 2010/05/09 07:24 | URL |

Re: Re: もう終わりました!!!!!!!!!

いっちー
俺に似てるのかーい^q^

強化はね・・・><
チャットくらいはいくよ!ホンテもあるし!

| れぼ | 2010/05/10 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

さほんさ
1回はったやつ多いしなw
おう・・期待にこたえられるようにがんばるわ・・

| れぼ | 2010/05/10 18:37 | URL |

Re: もう終わりました!!!!!!!!!

あのヘアバンが消えてなかったら俺の引退がなかったわw
今は今で充実してるしある意味感謝かな!

| れいた。 | 2010/05/11 01:38 | URL |

れたくん

なるほどo-_-)=○☆
おれもメイプルで使ってた時間をほかにまわせるようになって時間に余裕できたぜ(・∀・)

| れぼ | 2010/05/19 12:08 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/102-58fe20f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

