れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼大ちゃん!!!!

どうもお久しぶりです。GWはどうお過ごしでしょうか?
自分はというといつもどおり予定もなく普通に過ごしています。
休みだからどっかいくぜ!ってなるとせっかくの休み疲れて終わってしまうのはなんかかなしい。
まったり過ごすのが好きなんです!

ってことで!

ついに産まれました!待望の子供!

20100501182914.jpg
名前はタイトルにも書いたとおり蒼大。

いやー率直にかわいいの一言でございます。
なんというか子供嫌いな自分ですが、姉の子供となるとぱねえっす!

まじ何時間みてても飽きないですよね・・・

いろんな表情みせてくれます!
いやー自分にもこんな小さいときがあったとおもうとなんか不思議な感じですね。。。。

爪とかwwwwwwwwwwwwwww
くそちっせーのwww
まじやべえwww


とりあえずかわいすぎてやばいんですはい。



もうおれもおっさんになりましたってことです!


ではメイプル。

Maple100424_232248.jpg
地味ーにボスだけで稼いだ投げが180になりました。お祝いありがとう!200のお祝いも!
もうあがらなくていいんだけどね!
あがってもAPは振らずにとっておくかな。

HPもいまからならPBにまにあわせられそうですし、今ふったらあぼーん

いま10280とかだったかな?微妙だけどまぁもう育ちません!
全盛期のSEなしTTよりいまのSEありTTのが断然弱いです!

そう火力的には130くらいの時の火力になりましたよっと。
ここまで弱くなるとあれですね・・・やる気以前の問題。

ちなみにSEなしTT38k SEあり58k確認でおわりました!我ながら結構がんばった。
白の書はほんとなんで実装したのwwwwwwwwwwwwww

ヘアバンきえたところからすべてがおかしくなった。あれがなければこんな事にはなりませんでしたね!


んでアランもやろうとおもってネックうつしたのに強化くそで、アランのやる気を復活させてくれた
1個目でできたRD103も白の書であぼーん!105ほしかった!

もうすべておわりました僕のメイプル人生。

ってことで!


























Maple100502_092938.jpg
キモキャラで氷やってますどうも。
まぁINT装備は多少残ってたので一番楽かなと?
もう混沌強化は嫌だ!

ってのが率直です。
あんなに萎える書もう貼りたくない。
まぁ安くなればいいだけなんだが!
値段関係なくほしいときに買ってしまう自分にとって白の書より悪魔の書かもしれません。

絶対あがるなら買いまくるよ?

下がるからね。
もう嫌だ!

氷ならそんな事もしなくていい!

もうまったりでいいんです。
あせったらいけないんです!

とりあえずタオルが1個目でINT25ハンマーなしできてくれたのでなんとかやっていけそう。
トリュフとか全部売りはらったり転売でいろいろ稼げたし課金しなくてすみそう!うんここ大事。
課金すりゃ強くなりますよ!

でも課金しなくても強くなれます。
めんどい事にも負けずこつこつでいいんです。

俺にできるのか果たして!!!

稼ぐ以前にまだ36lvなのであげていけないとですね。。。

あー



がんばります・・・・・・・・・・














Maple100502_020642.jpg
椅子のほしさにがんばったけどでねえ!くそが!

| メイプル | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 蒼大ちゃん!!!!

ええ・・・ついに氷雷魔かよwww
こりゃ怖い('

| キーパーさん | 2010/05/02 16:44 | URL |

Re: 蒼大ちゃん!!!!

ガキかわええーーーーーーーーーーー

| れいた。 | 2010/05/04 22:53 | URL | ≫EDIT

Re: 蒼大ちゃん!!!!

かわいいねえwつるつるしてゆお^p^

小さすぎてやばいよねーw


1度張り出すとほんと止まらないんだから・・・笑 氷でこつこつこつこつ!

| わかめ | 2010/05/06 11:18 | URL | ≫EDIT

Re: Re: 蒼大ちゃん!!!!

きぱさん

やろうとおもったけどやる気でないっす!

| れぼ | 2010/05/07 20:15 | URL |

Re: Re: 蒼大ちゃん!!!!

れたくん

まじ鬼!

| れぼ | 2010/05/07 20:15 | URL |

Re: Re: 蒼大ちゃん!!!!

わかめさん

まじぱねええええええええええええええええ


混沌は白の書より悪魔だよ・・

| れぼ | 2010/05/07 20:16 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/101-63ff27c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

