れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもくん?

ういーす
お久しぶりの更新となります。

なんと!なななんと!


白の書祭りしてしまいました
おかげで雑魚装備がさらに・・・

ステ10kから4.7kになりました!終わりました!





















Maple100419_221652.jpg
これはつくりにつくりまくったらやっと+5・・・闇クリの効果って混沌と似てるから(一緒なのかな?)
かなり低確率なんだとおもいました・・
+1~2はやはり頻繁ですが+3↑になると混沌同様かなり低確率のような!そんな感じでつくりまくってやっとできた
このピラテですが70はったらきえましたくそやろう!
Maple100420_182107.jpg
こっちは白の書祭りの獲物8枚はったら2枚ついたんだがしかし!!!!!

混沌→変化なし^q^
最近ほんと強化運終わってます。


ハンマー4回の軍手に30*2 70*2ついてから闇とかね!

なんかめんどいから慎重にいく場面でも囮つかってないんだけど
やっぱり連張りはよくないような感じしますね。
そういう時はCCしたり、日を置いたりするんですが最近PC2台起動してる事がすくなくてめんどくてあぼーん
強化するならしっかりしないと元とれないっすね・・・得に今は。


そして最高記録更新しました


11枚混沌貼った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































ついたの2枚^q^

それもどっちも下がりましたよっと。

そんな感じで溜め込んだNPも一瞬で闇に消え去り、財産なくなりました。




ってことで。

アラン再始動。
しますきっと。

なんかあんまり長続きしないの分かってるけど、アランでPBいってみたい!
いまの状態なら素でもいける!
ってことで・・・やっぱりPB倒すならアランだろ!ってことでアランやってみたいと思います。

しかしあらんで使える装備はひとつもないのでまず邪悪製作しよう!ってことで
材料買ったけどあと少しP足りなくてトーテムかえない!

まぁ邪悪混沌失敗したらさらっとメイプル活動ホンテだけになりそうかも

そしてごみみたいな火力になってすみませんwwwwwwwwwwwwwww





ほんと弱くなりすぎてて萎えました

ああ

やっぱり自分には火力を上げる楽しみがないとダメなんだと思いました。

引退してたときも火力ばっか気にしてて、仕事中とかも頭は混沌の事でいっぱいでした。

そんなくらい強化好きな俺だが!
自分を止めれるようになりたいですね。


もう変われないのは分かってる。

そうだ!白の書はれないようにするには・・・・?



そうだね!フル強化だね!!!!!


もうすべての武器&装備フル強化でいきます。

まぁ!!!

課金は以前の10分の1も使わないでしょう。

だって!アラン装備弱くても強いんだもん☆



そこにひかれました。
もう冒険家IDはレベル上げる気もないしちょうどいい!
投げも@17%で180だし、それまではサク持つはず!

あーあまずはペット30からはじめます。



完全復活?まぁ引退はしてないけど

活動できるまではすげー時間かかりそうですがよろしくお願いします。


カルマ買って伝説クーポンもらってはげになったあんでる様はやんでる様になりました。おつかれさま!

| メイプル | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: どうもくん?

前の記事の写真みて
キーボードの一部分がオレンジ色になってるの?
炎上してんのかとおもたw

最近はああいうのがあるのか!!!

| あちこふ | 2010/04/23 00:01 | URL |

Re: どうもくん?

オレもカルマで伝説当たって。。使わねええぞおお

アラン復帰おめ!!また楽しくメイポしよう^p^

| わかめ | 2010/04/23 13:02 | URL | ≫EDIT

Re: どうもくん?

あんでる様→やんでる様・・・
うますぎるwwww

がんばろーっ!

| きょん | 2010/04/23 15:48 | URL |

Re: どうもくん?

やんでる様・・・とりあえず、落ちつこうw
強化楽しいもんねw囮もやっぱしないとなのかぁ。。
囮してもどのタイミングで貼るかわからんぉ(´;д;`)

机・・・凄くイイと思う!アタシも大きい机ほしいなぁ。。

| ひめこ | 2010/04/29 12:16 | URL |

Re: Re: どうもくん?

あちこたん
あれはよく使うところを換えられる感じ!分かりやすさもあるのかなw
FPS用のゲーミングキーボードだと結構ついてるの多いのかも!

| れぼ | 2010/05/02 09:51 | URL |

Re: Re: どうもくん?

わかめさん
いや使おう!!!

アラン・・・おわりましたすみません・・・・・

| れぼ | 2010/05/02 09:51 | URL |

Re: Re: どうもくん?

きょんさん
これはおれじゃなくてともだちがつけてくれました!!
がんばるよ!

| れぼ | 2010/05/02 09:52 | URL |

Re: Re: どうもくん?

ひめさん
Don't be hasty!!!わかりました!
囮もしないときはしないでも十分な時あるんだけどね!明らかに連続で付いたときとかは使うねw

2pc用の机といってもいい!とりあえず結構いい環境になりました。

| れぼ | 2010/05/02 09:53 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/100-853167d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

