れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界突破

つかれました!
週末はほんと狩りに狩りまくった感じですね
58→81まであがってしまいました!
ほんとがんばったよ・・・

目標をはるかにこえてしまった結果で終わりました!来週で90かな?

27.jpg

3月のオフ会であった事の会ったあえりことえあ!
たまたまロボつんで拡声器で叫んだら内緒もらってそのままともろくして!
そんでもってはーぴーすわせてもらっちゃいました!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


あえりのおかげで81にまであがり、バスター21で3体に3回攻撃になったので歯翼買って
うってみた

28.jpg


ダメージみえんけど4k弱って感じだね!
MAXになったらどのくらいになるか楽しみだ!


29.jpg

んでたまってた振りなおし

このssは10枚しかないけど27あまりあったので15まで減らそうと12回振りなおししてみました!
借金0になる日はいつになるのだろう?

30.jpg

念願の歯翼装備!

やっぱ槍の中でこいつが一番好きだぜ><


んじゃあああ明日からまた1週間のはじまりだあああああああ

頑張ってきます!(*´∇`)ノ おやすみ~

| メイプル | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 限界突破

レベル上げはやすぎですよー:(;゙゚'ω゚'):

それより毎日更新してくれる嬉しさに感動してます('・c_,・` )

| 田代 | 2009/06/01 05:50 | URL | ≫EDIT

Re: 限界突破

<たっしー

週末こそおれの本気出せるときだからね!!

更新率だったら前ブログからだけどほぼ毎日してたくらいだからね(・∀・)

いつもブログネタ考えながらめいぽ楽しんでるぜ☆

| れぼ | 2009/06/01 12:37 | URL | ≫EDIT

Re: 限界突破

復活ですね^^
 楽しんでね~~

| 凛 | 2009/06/01 18:27 | URL | ≫EDIT

Re: 限界突破

>凛さん
凛さんとはもしかしたら知り合いの方ですか?自分の頭の中では二人の凛さんがいるのだけどどっちだろう・・・?

復活しました!
楽しみます!

| れぼ | 2009/06/01 22:53 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/10-99db650f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

