れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

またもや帰ってきました。

新キャラ!!!

rebosama.jpg

レモルドの生まれ変わり!れぼ様です。
そして職は・・・DK!アクメとDKだけ3次はしたことなかったので・・・新たな感覚でまた1から始めたいと思います・・・!

装備はまったくもってそろってないのですが、ボス戦を楽しみたい!ついに回線は光になったので、もう落ちる心配はないのです

がんばってDK極めて行こうかと思います!

とりあえず。。。靴はこれが好きなんだ!ってことで作りました!

zyaaku.jpg

ふふふ混沌がある今だけど強化どうするかほんとなやんでます。
1でもあがればジャンプ60はるんだけど・・・

まぁとりあえず、まだ10レベルなのでこのままにしておきます。

それではまた更新しますねー

| メイプル | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: またもや・・・

足跡残ってたよ!


ボクももう少ししたら復活する!予定だからがんばって。

| にーあん | 2009/05/19 04:37 | URL | ≫EDIT

Re: またもや・・・

足跡から辿ってきたよ!
リンクもらってくねー

| ボトル | 2009/05/19 18:59 | URL |

Re: またもや・・・

にーあん
おおおばれたか!!!
復帰まってるぜえええええええ

れっどさん
リンクよろしく!!!足跡つくんだったねそういえばw

| れぼ | 2009/05/22 16:46 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/1-e4f68827

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

