れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいな!

広告でてしまた

ドラクエの方はもうやめてしまいました
これからやる時間減りそうなのでいまのうちに!って感じです

最近はパズドラしてます!

スマホでできるので用事ある時でもすぐに対応できるから凄い楽しいです!

誰か知り合いの人いたらフレンド送ってくださいな!

181054445 此方フレコです!
れぼろんって名前なんでフレンド送ってくれた人で
メイプルとかの名前じゃなければコメント書いてくれると許可します!


現在ランク169だったはず(-。-;
基本リーダー ゼウスlvmax なのでよろしくお願いします(´Д` )

アンケートダンジョンでやっとエキドナSLMAXが三体完了したんだが非常に辛かった!
今はCDコラボでバハのSL上げ兼ねてど根性pt要因でほしい虹クリ集め中です!
とりあえずパズドラはまりすぎてやばいっす‥

以前の知り合いの方で結構やってる人いたら是非フレンド送ってください〜

ではそんな感じでした

コメント返したいけどスマホからなのでまた次回へんじしますっす


| メイプル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

