れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛した相手の名前は

どうもお久しぶりです
地味に広告初めて?ってくらい自分のブログにでたのが珍しかったので更新します



タイトルですが今まで約5年くらいお世話になったのでここでお礼しておきます

出会ったのはコンビニでした

最初は全くといっていいほど興味なくて、俺がそんな馬鹿なwwww

ってくらい興味の一欠片もなかったんだ

でもいつからか毎日お世話になるようになって気がつけばお前がいないと心細い。いや心配だ

そんな存在になってました

でもいつまでもそんな事思ってられないからいい機会だし別れを告げました

でも表情ひとつ変えずに受け止めてくれました

そんな君にこの場を借りて・・・・




















































































imageCA1ZS7NI.jpg
ありがとう!お世話になりました!!


ってことでタバコやめました

風邪ひいたのキッカケに1週間くらい吸ってなかったら依存云々興味なくなってしまいました

そしていままでタバコに金かけてたがタバコやめるとこんなに金減らねえのww

ってくらい金余るようになって最高!っといっても得に使い道はないんだけどね!


Maple121104_231905.jpg
メイプルもログインしたんだ!

もう売る物も、用事も完全にないんだけどブログチェックだけはしてるので

だいたいの事は把握してる?つもりです

どみねーたーでるときいてログインしてみたけどポイント110しかなくて1回しかできませんでした・・・

椅子でて~終了~

ブログチェックしてるんだからみんな強化の記事とか装備晒しの記事はよ!
ステータスだけみてもこっちには強さってのはわからねえんだ!
装備晒し期待してますメイプルプレイヤー様

メイプルもタバコもそうだけど辞めるキッカケできたなら簡単にやめれます!

メイプルとタバコは依存的な意味では俺にとって似てたと思ってます!

ってことでドラクエやってます!

ドラクエ興味ない人は見ないでね!

image.png

強ボスで結構稼がせてもらって前より金回りがよくなりました

強ボスは消費小瓶だけ、1回平均4分でおわるので

オーブでなくても聖水とゴールドでうまいんだ!

結局やってることはメイプル同様、金稼ぎとレベル上げ

でもメイプルと違った要素も多いから純粋にまだ楽しいです!なにより月額1kってのがいいね!

レベルの方は

戦士53 僧侶55 盗賊54(54で止めてる) 魔法使い53 旅芸55 武闘家55 パラ46 レンジャ24って感じです

一応新職以外はほぼカンスト状態ですね!戦士は酒場のみで上げて魔法は楽なのですぐ上がります!

一応今のメインは旅芸なので、パラで盾100までとってレンジャでかいふく魔力20とればもうアップデート待ちできそうです

またアップデートきたらレベル上げの日々か・・・って思うと辛いですが

相当底上げできてるので現状でも問題はないのでまったりやりたいですね!

ドラクエやってる人がんばりましょう!
以上適当更新でした


| メイプル | 15:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

