れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんブログリンク集作ってくれたので紹介!

かりんのブログリンク集作っていただいたので紹介いたします

他鯖であっていいなーっと思っていたら作ってもらえたので個人的にはすごく嬉しいです!
僕自身はこういう知識ないのですごく助かりましたね!
RSSがあるので更新したら分かるし便利ですねw

こちらのバナーからいけます


このリンク集を通じてたくさんのブログを知ることができて、交流も深まるかと思います。
現在登録してあるのは僕とリンクしてくれてる方と、もう一人かな?
もしブログリンク集に載せたくない!とか要望あればコメントお願いします!
また、まだ知ってる方も少ないと思うのでお時間があれば此方のブログリンク集の紹介をお願いします。


リンク登録したい方はリンク集の上の方に追加方法書いてあるので必須情報記入してから
コメントしてください

まだまだ数が少ないので、管理人が無断リンク禁止でない人を勝手に追加していくそうなので!
でも管理人も忙しいのでコメントしてから反映されるまでにお時間いただくことを前もってご了承ください。


本日公開?なのでこれから此方のリンク集を活用していただければどのブログが更新されたかなど
すぐわかるのでこれを機会にたくさん更新しましょう!






~メイプル~

増殖系は一応おさまったのかな?
最近はメイプル放置でアニメみたり、ジグナス終わったら狩りのお手伝いをしたりしてます
狩りのお手伝いといってもぐるボスやってるだけなんだけど200にした時はヘロン倒して15分位かかったのに
今となっては5体で9分程度で終わるようになりました
200にする時今の火力があればもう少し早く200になれたかもしれないですね・・・

Maple111225_110201.jpg
ステータスは今この辺です・・・この時はバッチなしなのとまだ強化終わってない(レジェンド20%)のが
3~4個ほどあるのでまだまだ伸びる予定です・・・
キューブはひとまずユニークのやつは15↑ レジェンダリー(武器を除いて5個くらい)のやつはALLとSTRが揃ったのでキューブからファムにポイント移行ですかね・・・

武器が★5だったりファミリアも全然いじってなくて時代遅れ感MAXですが
シグナスも39分で討伐できたり日に日に早くなってきました
墓0なのが一番美味しいですね!はやく140ドンキホーテか小野妹子でてほしいものです

それではブログリンク集よろしくお願いします!

こめんとかえしておわり

≫ Read More


| メイプル | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

