れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむすぎやべえ

心配ないさのために着々とキャラ作ってます。
50ID分までがんばりたいですねー・・・

白書計算上だと最低400枚はないときつそうな予感。

デーモンですがやっとステータス180kくらいです・・・
にしても140装備頭と靴ができなすぎる・・・

ここ二つ完成だけでも200kは超えるのに!っとおもうと更に作りたくなりますね・・・・

ホンテもやっと普通ホンテからカオスホンテにコンバートできました
これで安定してカオスネック販売できるので少し値下げ


・未確認4kwm or カルマ3個贈答
・op3 5kwm or mts税抜き5k

こんなくらいかな・・・

もちろんカルマはこちら負担です。
攻撃良品、魔力良品はその都度希望と購入者がいればって感じで
攻撃は+2kwm 魔力は+1kwmでお願いします

あとあと

Maple111130_194749.jpg
なんでレジェンダリーにしたの?っていう質問はなしで
まぁ答えはれぼろやる気あったから!140装備なしの縛りあり+アイゼン嫌だったから!
このくらいの理由で一番先にレジェンダリーにしたのであった・・・

ああそうじゃなくてこちらも販売します!
売れるかわからんけど10k↑ダトウレシイデス・・・・っというか即決20k!
WM=現金=NPどれでも同じ20kですかね!
ほしい人いたらお願いします。。。。

そんでもって
Maple111130_213749.jpg
通産3個目の肩完成!

NL DB デーモン
3キャラやるだけでも結構しんどかったです・・・
でも今回が一番安く済んだかも
ハンマーしてから消えずにいけたのでよかったです!

やっぱり連張りはよくないとおもった・・・
効果あるか知らんけど十字のベルトと50%書を囮に2回~3回失敗or闇の確立見て
ファム所持で闇らないだろうなーっていうタイミングでやるとハンマー無駄にせずにいけると思います!
とりあえずよかったよかった


Maple111130_213737.jpg
それとこちらの指輪
れぼろの時作って
最初からエピックでハンマーする前にこの能力だったんだけど
どっちも不発で終わった苦い思い出の指輪ちゃんですが

いまとなっては2枚張り付いててSTR8とA7って結構熱いじゃん!って思ってデーモン移動させました

そんでもってOP2だったからハイパーキューブで1発ユニークOP3というゲキアツぶり・・・
この指輪はUGもどして強化するべきですな!がんばります・・・

やっぱり思うけどデーモンMPないんだから潜在でMPはつけたくないよね・・・・

妥協しないとやってられんから装備は相当妥協します・・・
レジェンダリー金かかりすぎ

あとこめへんしておわり

≫ Read More

スポンサーサイト

| メイプル | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。