れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貼ったら楽になれるんだよ。

Maple110929_230121.jpg
どうも・・・
aと誤爆したらなんなのこの団結力・・・

まじわろた!!くそしね!


はいつぎ!

足裏さんのブログみてみたら
ない武官さ
こんなのがありました。

けんじさんそろそろ僕をはずしてください・・・

ろっくまんと俺ってなんかあれだとおもうんだ!
レジェンドなんてすみません・・・
名前でてる人と俺の知名度?違いすぎないか!

はいちゅぎ!”


Maple110930_185339.jpg

今日の獲物はこいつです
これはもうもらったー!っとおもってもう装備して使う気満々です

1→3→6→9→12→12かな


























≫ Read More


| メイプル | 19:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

