れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも!
強くなれなくて困ってますタスケテ

最強ならファム篭手だろう!


俺はどうせみせかけのステータスですよ!
篭手は攻撃%とLUK%なので正直なところほんとみせかけなんです


ちょっとでもがんばろうかな!って思ったけど


以下結果



Maple110425_231515.jpg




Maple110425_234320.jpg






Maple110426_181916.jpg






Maple110411_224720.jpg






Maple110426_181916.jpg


もう最近ハンマーで混沌不発2連ばっかで萎えそうです・・・


もうかれこれA7指輪には3回、不滅3回、A6指輪2回とかね?囮はりすぎて流れくそな時に貼ってるのもあるけど、
6連失敗とかさすがにこっちとしても・・・もっと流れ読まないといけませんね・・・


ファム?
4個しかかってなくて6連失敗の時全部きえたわくそ!!!


赤字おつまじくそ!!!!
おとなしくレジスタンス指輪つけときます!



Maple110426_214336.jpg
Maple110426_214333.jpg
ここらへんカルマ2こ贈答で売りたいけど売れませんよね・・・もしいたらコメントCOME!!!!!


いかこめへん



≫ Read More


| メイプル | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

