れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・・・・・・・・・・

さむくねえかwwwwwww





まぁいい・・・

Maple101028_221510.jpg


ステ30kいったから!!ってだけなんだけどね・・・勲章もA10だったしそのおかげもあるけど
まだまだのばせますね・・・35kは絶対どっかの鯖にいるだろう!!!40kもいけそうな範囲かな

とりあえず指輪以外はユニークなったけど、OPが2こで必要OPが1ことかのやつは回しなおさないときついぜまじ・・・
とりあえず完成系は頭と顔くらいかな・・・鎧とマントも妥協していいとしよう!OP3つついてて71↑の装備には
合計15%最低ラインでやるしかないかな・・・
OP2のやつは12↑!

篭手変えれば余裕ってだけなんだが・・・

とりあえずBB実装告知きたし、潜在を完成系に近づけておきたいかな・・・

なんといってもカンスト解除が楽しみであったり☆


まぁそんなかんじ



Maple101025_221955.jpg
もう手裏剣代すら危ういぜ!!!!



こめへん
>きぱさん
もうすでにJMSがえみゅです

>かずさん
のんびりも大切です!!!勲章ほしさに200したのに結局A10勲章は泣けました!
ホンテおめです!!回数を重ねれば余裕ですよ!!
火力あげたって利益はそこまでだけど所詮自己満になるんじゃないかな!

>らいとさん
神じゃないですよ!!!
カンストは結構がんばらないとだけど100kだったらちょっとまわせばいけちゃうのでがんばってください!

>ちぇりーさん
こめんとありです!!
PBおつでした!
3回連続同じPTで2回落ちてしまって申し訳ない!!
3回目こそはPT全員落ちなくてよかったです!!
鼻血でるような火力だったらいいんだけど!!上には上がいますからね・・・
まだまだです・・・ティッシュいっぱいあげます!


| メイプル | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

