れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月ですね。

どうも!もう気付くと8月ですよみなさん・・・
何気ない毎日だけど時間は過ぎていくんです。その限られた時間をメイプルで有効活用しましょう!!あれ・・・

新職のMBが少し値段下がってきて活動に躓きそうです。
いやー今後どうしようか!

振り替えはもう少しで落ち着きそうだし・・・あとは装備か・・・
PB延期になったけどそれまでに伸ばせるだけは伸ばしておきたい・・・

Maple100730_114808.jpg
これこそ無能だろ!

最近は道場やったりもしてます。
やっぱり黒ベルトほしいいいいいいいいいってなるんだけど結構先ながくていつも断念。
1日500ポイント!!とかきめてやればいつかはたどり着くけどやっぱりやるしかないんですよね・・・
以前みたいに途中で記録しても次からはまた記録できなくておいしいルートできないので
正直道場だるいです!
そして赤でもいいかーっておもったけど今の青ベルト30%光ってるので70で固めたところで・・・
D1しか変わらないっていう悲しさ。そして黒ベルトまでの遠さ・・・
まぁいつかとれるよね・・・


Maple100730_135828.jpg
これは自分の装備ではないんだけど!
こだまなしですよこれ・・・
装備だけでほんとにここまで差をつけられるんだなーっと今後のやる気に繋げてくれそうな装備でした。
ここまでこれれば、PBでも胸を張って戦えそうです。
ちなみにいまの自分の装備ではこだまありでもここまでたどり着きません!!!!かなしい!



Maple100730_154612.jpg
HPもカンスト余裕でした!!












もちろんエナジーですけどね!フリマで3mでうってたので買って使って見ました。
結局HP30kないと遠距離で困るってところは現状ないとおもうのでこれから200まではMPだけ増やして
HPは12kあれば得に上は見ないと思います。
また今後のパッチでHPが足りない!ってことになったらMPからHPすればいいだけですしね!

Maple100731_145505.jpg
自分の装備の限界はこのくらい?
時間なかったしSSもくそみたいのしかとれなかったけどまだこのくらいしかでないですね・・・
70k遠い!!

Maple100731_184118.jpg
最近無駄遣いしてなかったのにいいいいいいいいいいい
なぜかあばたランダムを買ってしまう・・・



まぁたまには無駄遣いもいいと思います!!!
それでも最近はメイプル内でメルを稼いでPにしてというコツコツ感が自分の中で面白いです。
サクもない状態なのでそこまで急ぎでP必要ってわけではないですし今が一番楽なのかも。
150~170くらいまではすぐレベルあがってほんと振り替えのP確保するのが大変でした・・・

よくもここまで頑張った!っと最近思いますね・・・
所詮HP12kって感じですが個人的には縛りはあまりなかったほうなので他の人達に比べたらあれなのかもしれないけど!

さあもう準備は着々と進んでるぜ!萎えるか萎えないかは自分次第。

| メイプル | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

