れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ今年最後の更新。

どうも!やっと年末休みにはいりました!
Maple091227_224315.jpg
窓化で画像きたねーけど!!!ありがとうございます!
いまは128になりました!
スキルも一応現状では次で揃うので次までは速攻で!

Maple091229_120854.jpg
んでもって!
さあこんだけ消費があれば・・・




Maple091229_125653.jpg
ソロ殿しかないでしょ!!!!!





Maple091229_140035.jpg
ないすな画像が・・・・w

討伐時間78分。

Maple091229_143950.jpg
引き続き蝦蟇へ。



Maple091229_150800.jpg
調子に乗ったらいけません。












Maple091229_152659.jpg
討伐時間73分。

計2時間31分!!!!

なかなかはやくてびっくりしました!
ちなみにALLケーキっす!

殿のときは30*3 40*4 蝦蟇はずっと40。

まぁ!

今年のうちにやっておきたかったんです。


あと今年のやり直しといえば・・・

アラン130と振りなおしですね!

あ・・・そいえば・・・


現在の黒ヘアバンドに白投下

成功!

混沌も成功!!!

っということで。


・・・・・・・
















@1ATKほしかった。。。。。。。

まぁもういいか・・・



混沌で金使うならさっさ振りなおせって話っすよね・・・







Maple091229_190510.jpg
カルマのほしさに・・・


現在カルマ*2 ハンマー*1・・・・・


相当確立低いようで。


振りなおし代の半分きえました・・・


なんという・・・

Maple091229_214855.jpg
そして!

100からアランで骨いってて、その際にずっとHS、MH要因のロボつんが137に・・・

100から127までやってやっとですか・・w

まぁそんな感じの今年でした!!!!


今年は就職して、不安あるならなにか楽しみを得るためにメイプル復帰しました。

やっぱり強化好きの俺にとってメイプルの強化は熱い!!!!!

なによりも以前手のだせなかった混沌に手を出せた事が一番大きかったような感じします。

混沌は何枚つかったかわからないけど!!

頭ATK7

目ATK7

マントATK10

靴ATK8

指輪 ATK6 4 3*2 2*3

っとまぁここらへんが成功といっていいんでしょうか・・まぁ現在装備の混沌品を晒すのはブログでは初ですね!

まぁこれからのメイプルの事だしもっとすげえのがでるとおもうんだけど?

まぁとりあえずはこれで満足ってことで!

今年復帰して昔の友達からの繋がりで、ホンテなりお世話になりました!

おかげさまでネック3連2個完成しました・・・

ほんとこれこそはホンテ主催、参加者のおかげだとおもってます・・・

これからもホンテはできる限り参加するつもりなのでおねがいします><

復帰しても、以前同様仲良くしてくれたみんなほんと感謝してます。

新たに出会った友達。これからもよろしくお願いします!!!

浮き沈み激しい自分ですが、やっぱ1人は寂しいもので・・・

そんなみんなの支えあって今があると思います。

来年はDK200 とアラン180or200がんばりたいと思います。

まぁいつ飽きるかわからんけどね!

引退シーズンの11月を乗り越えここまできました。

さぁどこまで続くれぼ様の成長。

これからも色々と迷惑かけると思いますが友達のみんな、ギルドのみんなよろしくお願いします。

そして来年もがんばります!!!!!

今年を漢字一文字にたとえる!!



しっかりと寝る事の大切さを知りました。

高校の時は学校では寝て家では起きてました。

仕事でも眠いままいったら失敗ばかり。

さすがに社会人までなって自分の管理できないのは・・・

と思い、しっかり寝る事を決めました!

入社した時よりも寝る事ができたことによって仕事の覚えもはやくなり、なによりも集中して仕事できたと思います。

みなさんも眠気がやばいな・・・っとおもったら無理をせずにその日は早く寝ましょう!

それで明日も気分爽快です!!!!

それではみなさんよいお年を!!!!

コメントは来年から返します!!絶対!!

| メイプル | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

