れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここあうい!

ひさすぶりですこんちゃわん

ついに!!!



90.jpg
やっと白銀げっつ!

145レベルにして・・・
50mためるの大変だったんだお!


89.jpg


そして・・・
144で殿いれてもらったり(

ほんっと北澤さんとさべさんの頑張りを奪ったような感じで悪かったな><

でも!殿行きたい!
ってやる気がレベルアップに繋がってきそうだ!

とりあえず144で攻撃あたっただけでうれしかったんだ!みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


92.jpg
そんでもって!150リーチなわけです

HPもいい感じにあがってて、バサク発動が10kこえたから楽になった!
でも(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†しまくるぜ!

慣れだね慣れ!まだ1ヶ月ちょっとのDKだから・・・><
まぁ下手なのは確かだ!

とりあえずイヤリング返却して、今イヤリングなしの状態で神殿いってもMISSでるからどうしようか・・・

最優先でイヤリングを作らねば・・


今後の予定

・イヤリングDEX10↑作成

・神殿で欠片を稼ぐ

欠片の使い道

・槍作成ATK140↑
・1レベルUPする間に15~17個集めてMTSで1000p→振りなおし2回
・機動力含む靴の作成

とりあえずもうすぐ振りなおし借金が30になるからはやめにふりなおさねば(

装備はあと目とイヤリングとマントになりました

マントはSTR強化しつつ、混沌で攻撃6↑
イヤリング10↑
目は命中強化のエリマキor混沌で3↑

んーきつい(ノ∀`*ヽ)

とりあえず今後は欠片あつめつつレベルUPしていこうかな!

んじゃまたね('ε')

| メイプル | 07:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

