れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界でした^p^

こんばんわ 
久しぶりの装備晒しでも・・・

っといっても現状の限界かなーって感じです。指輪2点売る予定なので売る前にベルトを完成させて、ステだけ記録。
あくまで自分用の記録であって自慢ではないですが、見たくない人はみなければおkです!

≫ Read More


| ステータス | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに?????

花見いってきました! 地元のじゃないんだけどきれいでした
ベビーカステラの店が何件もあるのに一つだけなんでこんな行列なのwww
って感じだったけど食べ比べてみたら全然ちがくて並んでる方がおいしかったです!
花見とかオフ会の時した以来でひさびさでした
なんて事もするわけでもなく歩いて歩いてシャメとって終わりだったけど案外楽しかったです!


メイプルの方では
Maple110411_002625.jpg
指輪とベルト改良で110kは余裕な範囲になりそうな?
木霊とMHとトリュフっちMBは物理防御のやつです!


肩が微妙ーだけど15%でとめました

あとは販売記事の2点変えれば満足ラインなんだけどなー不滅ピラミッドやってもでないからかなしい

指輪はかれこれ数十個強化してますが魔力しか残らなくて萎えそうです。MTSで売れるからいいんだけどね・・・

圧倒的に変わるのがベルトだからベルト優先でピラミッド頑張りたいと思います・・・時間もあまりないし
正直きついからファムだけかって後々変えれれば最高です。

LUK%低いなーって思ったけどこれでもエリマキとトナカイと肩くらいがLUKとALLじゃないだけなんで
結構がんばってると思います・・・・トナカイは全部そろえてもあんまりかわらんからエリマキはほんっと余裕あるときにでも変えたいですね!その前に肩を変えるべきですけど・・

指輪も販売記事の以外はLUK全部揃ってるしあとはあいつだけなんだけどねー
プレミアム装備は持ってないので大幅な稼ぎはできないのが悲しいところ!

ファムあるうちに手袋をファム60%5枚つけて装備強化書でぱぱっと攻撃のばして作り直せればいいかなー
って思ってます。手袋は10%と60%で1しかかわらないし全部ファムするのがもったいない感じするからここは装備強化書で妥協したいですね!

んー!ファムでても焦らずこつこつやっていくのがいいのかもしれません・・・

花梨ではホンテ封鎖されててお仕事できないので悲しいです・・・

入場がまったく封鎖組みに勝てないんですけど必勝法知ってるぜ!って人いたら是非教えてほしいです・・・
もちろん非公開でね!!


それではこのへんで~

いかこめへん

≫ Read More

| ステータス | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伸び盛り

Maple101001_222752.jpg
とりあえずここまで・・・・
耳がLUK%消えてしまったから戻ればもうちょいいけそうかなー
とりあえず3つ付いたアイテムが頭、手袋、マント、鎧上下ここらへんかなー
手袋当たりLUK%おいしいのひけばまだまだいけそうかな・・・マントもまだレアアイテムだし!

とりあえずユニーク5 エピック3個ですね・・・完全にキューブゲーですががんばりたいです・・・・



>らぶこさん
がんばったのに落ちは悲しすぎる><次回・・・次回こそ!!

>かぺちゃん
んーどうなんだろ・・・落ちていない人がいるのと前回落ちた人がまた落ちたところが・・・

>ゆっこ
ありがとう!がんばります!

>かずさん
カンストしてからまだまだいける!ってわかったら頑張っちゃいます!でも限界きたら・・・
カンストしてからやるかやらないかは人それぞれですしね><
自分は投げしかやる希望がないので投げ集中します><

>ちょこさん
LUK%ふやせばかなり余裕でいけますよ!!!

あるさん
ステこれより↑の人いっぱいいるよ・・・
潜在で闇はきつい><まぁドロでもなんとかなるしがんばろう!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


10/3 追記
友達がグレイヴ販売ということで宣伝です。
Maple003312.png
此方エピックまで来ています。
潜在付いてるのでMTS取引はできませんので他鯖希望の方はお手数ですが鯖移動チケット使用しないといけないので
そこは販売者と相談してください。
TS相場、潜在能力踏まえた上でWM、現金振込みのみ希望です。

購入希望の方は
此方まで
↑に飛んでもらって非公開でコメントお願いします。
長い付き合いなので取引信用してください!
ほしい方いたらよろしくお願いします。

| ステータス | 13:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録より記憶。

どうもこんばんわ いやおはようでしたね・・・

Maple100918_220241.jpg
殿なりコアでお世話になった紫電さんが200に!おめでとうございます!


そうそう・・・
サブやろう!!って決心しました。時期は石弓かなーって感じですね。でもまだ本腰いれて活動しないのでもうすこし先になるのかなー。

Maple100917_234317.jpg
こんな感じでINTふりっぱで合計151回の振り替えを残したままの育成中断でしたのでまずは振り替えが
課題となります。
200回↑あるとおもったのにそこまでなくて少し安心しました。
それと戻せるMPもあるようなのでこれからぼちぼち戻せていければいいかなって感じですね。
まずは武器の作成ですか! いい物作って見せます!!


ああそうそう・・・

わけあって装備預かる事になりました。それは本当につよくて自分の装備より遥かに強い装備でした!!

装備してみて!さっそく木霊かけた&トリュフ
Maple100919_014417.jpg
まさかの16k台突入なんて思ってもいませんでした。
それと同時に自分なりにがんばったけどやっぱり最上級の装備だとここまで差がでてしまうのだと!!
実感しました!

最大
最大 SE ver
ツールを使わせてもらって最大などの確認しつつ火力測定

Maple100919_020228.jpg
投げのばらつきのせいでなかなかSSとれませんでした・・・81900くらいまではみえたけど逃してしまった!!

しかしこのステータスに到達して15kという壁を超えて16k台突入とは!!!
まだ篭手ファムすれば17kいけるのかなーっと。もう次元が違うような!!!

短い間ですがこの装備でしばらく活動する感じです!自分なりにも装備を手放す前にここまで記録できたことは
本当に嬉しかった!そして今の自分なりの限界を差を見れたので投げは後はPB倒せば悔いないです!

久しぶりにやりきった感があって気持ちよくサブの育成すすめられそうな感じです!!

いい気分になりながらも(つ∀-)オヤスミー

| ステータス | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるぞおらwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日のためにがんばってきました!!
やっと今日は待ちに待ったPB!

Maple100821_040133.jpg
レベルも500mほどあったけど無理やりあげて・・・

目標まであと少しだったのでLUK5のほしさにがんばりました・・・
今回はMP振らずに直LUKに!何レベル振りだろう・・・



Maple100821_040320.jpg
こんな感じで行きたいと思います!!!!

いま出来る事はすべてやりました!いまの限界はこれです。
悔いがあるとすれば勲章くらいですかね!PBのために寄付王とろうとしたけど競争率かなり高めだったので
諦めました!

あとはこれからもう1回討伐順を再確認したいと思います。
PB参加するみなさん今日はよろしくお願いします!!!!
そして最善尽くしましょう!!!

| ステータス | 04:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

