れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備晒し=?

マジクラ耐性やっときましたね!
デーモンでもパンダ使えるようになってたので
マジクラ1とバインドであと1ミリちょっとくらいまでいけたんだけど
タイミング悪く召喚きてバリアはられて負けました・・・

明日は余裕で倒します!

さて装備晒しです
のまえにwwwwwww


1326859529474.jpg

まじセンスありすぎてぱねえっすwww

≫ Read More


| 装備or強化 | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気見せられた

どうも!前からずっと強化したかったタイムリーフランピを強化してみた。


なんてたって今回は全部ベガ様だぞおおおおおおおお
ってことでとりあえず最初の2枚みすってあああああああああああ


ってなったんだけど・・・・・・・





























Maple100709_190214.jpg
こうなるよね・・・

まじ囮なしだったのにこんなつくなんておもってなかった・・・

成長くそだったんで成長結果はご想像におまかせします。


Maple100710_001936.jpg
マントも目も靴もまだ強化してないのにここまでいってくれました・・・

まだまだのびるのでこれからに期待・・・
ほんと篭手が安定したのできたのでとりあえず・・・・



それと流れでこれもできた
Maple100710_010415.jpg
70%連打したら全部つくとかね!
もう何個製作したことやらこれ・・・

あとはベガで固めて終了かな!

着々と装備もどってきたけど難関の邪悪が・・・・・・・

マントと目はどうにかなるよね!っておもってがんばります・・・

そうそうこの前ライカからでた混沌はったエリマキですが・・・・

≫ Read More

| 装備or強化 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験

こんばんわー
最近では頻繁に起こるシステムエラーのせいで装備が消えるとか?
そういう事が多発してるため装備移動が危険らしいです!

倉庫使ってもNG窓もNGなのかな?
みなさん気をつけてくださいな!(花梨限定?)

今日は久しぶりに混沌貼りました!!!


なかなかの出来?みたいです。

黒ヘアバンド強化したんだけど、以前はA7を白の書でry・・・だったので
それを超えるべくがんばってみました。
おれ奇数嫌いだから7とか嫌なんだよね!!!中途半端は嫌いなんだ・・
そんなの混沌装備にいったらどうしようもないけどね・・

10↑なら問題ないですけど!

そんでもって
1枚目はD不足気味なので素早さ60を光らせて
スタートはD2 A1 HP200
2枚目 D4 A2 HP210 ^q^
3枚目 D8 A1....HP200



ここで初体験・・・








































Maple100625_215437.jpg
まさかの攻撃+5引いてしまった・・・


今まで100枚以上混沌貼ってるけど初めてでした・・・

+4すら5回ほどしか?

まぁおれの統計上+4 したあとはすべて下がってます・・・・

ちょんまげもA4からA8にのびて ぱねええwww
っておもったのに結局そのあと6になって7になっておわったしね・・・?

今回こそ夢の二桁目指して頑張りたいと思います。。。

頑張るっていってもどう頑張るかわからんけど・・・

まぁ結果はたぶん公開しないです!
ちなみにこのあと1枚はったら変化なしでした。
下がるよりまし!ってことであとUG3・・・

今回は案パイでA10超えてくれたら・・・D強化でうめてもいいかな・・・まずはA10のハードルが高いけど・・・
+3きついですね正直・・・



まぁそのうち完成させます!A4↑あればいまより強いから合格ってことで((

それでは!久しぶりに強化してみたれぼ様でした!

| 装備or強化 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりを告げた!

Maple091202_182124.jpg
Maple091202_182125.jpg
Maple091202_182903.jpg
っという夢を見た・・・・・・・






















だったらいいのにな!


ってことでメイン武器闇ったので終わりましたさようなら^-^


まあこれ↑つくらんとやる気でんわ!

それまでなにすっかなー

ソロ殿したかったけどもうむりぽ!
つか今日はおかしかった何かが・・・・・・・




いろいろあるんだよおれにだって・・・


そんなときは強化しかねえじゃん?

強化=ストレス発散なんさ!

分かるよねみんな!


ってことでばいびー

| 装備or強化 | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れ

あああああ
みすって記事消した<^!^>

Maple090930_205637.jpg
書くの2目だから適当に・・・
140なりました

ビサスハンマーとかでいろいろ強化^^
Maple091004_215303.jpg
Maple091004_215304.jpg

売らないものだったら使っても全然問題ないとおもうんだ!

Maple091004_194943.jpg
Maple091004_194431.jpg
Maple091004_214807.jpg
まぁこんな感じで・・
まじせっかく書いたのにだりいいいいいいいい



コメント返信
あえり

いやいやそれはないぜ?
日ごろの行いよすぎてやべえわまじで。。。

ネックはおれのもんだああああ

また狩ろうbb

なりくん
NLで狩り結構きついもんねー><
装備は・・・w

殿いけるかわからんけどがんばります!!

れたくん
振り替えがんばります!
あと140回くらい^^

おれの時代まじできてくれえええ

| 装備or強化 | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

