れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べべ

パズドラ死んで、無課金で始めたんでよかったらお助けお願いしゃす
267 454 133

明後日位で1周間たつけどまだランク46でコスト低すぎて入れたいメンツいれれなくてやばい

とりあえずヒュペリオ溶岩河クリアしたけどそろそろ限界近いので土日ダンジョンで100くらいまでサクッとあげたい・・・

最初からやると新鮮すぎておもしろいんだけどどうしよう・・・w

最近ゲームしなくても1日終わるのはやすぎて歳とったなーって感じてしまう!
こんな感じで今年もすぐに終わってしまうんだろう・・・

久々ブログ回りしたけどもう活動してない人が増えてきて悲しい!っと辞めた俺が言ってみる!
でも新しくブログ始めた知り合いとかも居てちょっと嬉しい

メイプルやろうとおもったけどなんかエラーでパッチあてれないから諦めました!

それじゃあパズドラやってた人いたら申請おねしゃすwwwww


リーダーはなんとか姫か麒麟らへん・・・です・・・



| 未分類 | 01:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅中

結婚式参加してきました!
楽しかったです!
結婚式とかって行くまでめんどいけど
始まってしまえば楽しいんですよねー

ただいま帰宅の電車なう!

なうとか使うの5回目くらいだ…

帰宅したらやることたくさんあるので忙しくなりそうです…
まんじ神ゆうとさんよろしくお願いします

取引希望のかたきたらまたしたらメールおくりますのでおまちください!

こめへんは次回更新時に!
それでは帰宅までおやすみなさい

| 未分類 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の。

最近ホンテ4回行く時多いのでその待機時間での暇つぶしを紹介します。



今俺的に熱いのがポケモン色違いシリーズ。
最近投稿したみたいでまだ2個しかないけど面白いです!
そして編集神!
普通に声だして笑ってしまいますね・・・

そして二つめ

こっちは廃人仕様です・・・
俺もポケモンかなりやりこんだけどここまではできねえわwww
初期のやつ151匹とあとなんだっけ・・・その次のやつはこんぷできたくらいですが・・・
あれそれってこのバージョンだっけわすれた・・・

色違いってこんなにでにくいんですね・・・

俺も野生の色違いに1回ほど会った事がありまして。



たしかイシツブテだったかな?

金色?何色かわからんけどやべえwwwwぱねえwwwwww









って思ってモンスターボール投げタンですよ!!!!11



しかしだめでした・・・

気を取り直してもう1回だなー

って思ったら



































自爆すんなよしねwwwwwww




僕の色違いの伝説話はここまでです。


いかこめへん!カメムシネタ熱くて笑った

≫ Read More

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふあっふー

どうもお久しぶりです。

第一報告!
彼女と終わりました!はやいですはい!

やっぱり俺にはまだ彼女なんてはやすぎました。
忘れるまではだめだね!ってことでふりました!
最低男ですこんばんわ!

今まで12人付き合って、ふられたことは2回しかないという!!!
おれって最低なんだよ!みんな分かったかい!
まぁふった理由にもよしあしがあったわけでそこらへんは内緒でいきましょう。

んでもって先日の土日に行われたSFの大会の結果でも書きましょうかね

高級:おい大会でようぜ!

おれら:え?もう当日まで1週間しかないけど?

高級:練習は金曜だけでいいよ

おれら:・・・・


ってことでほとんど練習しないで大会に出る事に・・・

そんでもって大会の登録5分前に登録完了・・・なんというぎりぎりっぷり。

予選当日
俺は Advarg です!


vs DirectX Team Love+♪ 9-8win
DX CT


vs LastAlliance 9-8lose
LA CT
LA T


vs Pinkies 10-4win
pinki CT
pnki T


どこも強くて落ち着く場面がなかった!
なんというか久しぶりの大会すぎて立ちまわりとAIM共にカスすぎてクランに迷惑かけまくりで萎えました・・・
なんとか予選突破!

決勝T結果

vs 世界政府A 9-8lose
世界A CT
いやーくやしかった!!!

とれた場面でしっかりとっていれば・・・

それでも負けたということは俺らの実力不足です。
とれる場面でちゃんととれるクランこそだよね!

久しぶりに熱がはいって楽しい大会となりました
またでたいものですね!
今度はもっと練習してがんばりたいです!



それでメイポなのですが、復活の予感がちらりと。

石弓^q^

攻撃頭がいい!!邪悪がいい!!
そんなおれだったけど

弓なら頭も靴もDEX書で稼げるのでそこまで大差ない事に気付きました。

まずは装備の俺にとってなんとも救いようがある感じがします。
なんてたって武器が安い。
これはほんと助かります。

まぁホンテネックがないと始まらないのは変わりないけどやっぱりメイプルまだやりたいなってね。


まぁいつまでこの気持ちが続くか知らんけどできるだけがんばってみようとおもう!

Maple100515_045812.jpg
そんでこれ前ホンテでもらったやつなんだけど

良品すぎないか?
MTS出すときに気付いた。

間違えでメーカー品をもらった可能性あるけど

ホンテからも鬼良品でるのか?っとおもったわ!

まぁD武器だし所詮グレイヴになっておしまいだしなんの関係もないけどな?


んではさらば

| 未分類 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

