れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwおひさ笑

お久しぶりです。
というかこのブログ見てる人いるのかな‥

かなーり期間あきましたが、更新されてるメイプルブログだけはチェックしてるんでよろしく!

昔僕と仲良くしてくれた方々は今なにしてるんでしょうか‥携帯便所に流してからアドレスが吹っ飛んで‥ 辛うじて昔の携帯から復活させた、番号でLINE繋がってる人はいますが(~_~;)
生存報告お待ちしてます!

久々に自分のブログみてみたらすごい懐かしい気持ちになりました。
なんか人生をすべてかけてメイプルやってたようなもんなので今見てもすごい楽しかった思い出がよみがえりますね

さてメイプル人生だった自分ですが、最近はれぼ子とれぼ男が2人になっていて毎日子育て忙しいっす!
約2年前に転職したんですが、ハローワークで隔週で入社したのにいざ入社したら隔週なんて嘘で休みが年間80日ほどしかなくて終わりました‥

そんでもって家族経営だったので、毎日親子ゲンカに社員が挟まれるというのが日常化しててほんとクソ会社でしたよくそ!

金あげてれば何してもいいみたいな雰囲気の社長で、金の待遇はいいんだけど他がね‥
残業も60時間ほどで体ぼろぼろでしたよほんと!
まあこれ以上のところで働いてる人も多いと思いますが、独り身ならいいけど家族もつと余裕がなくなるんですよね‥家族サービスがほんとできない!


ってことで地元では大企業採用させていただいたので転職しました!
書類選考→筆記試験→面接

っていう中途にしては結構道のり長かったけどなんとか!100人くらい応募者いて筆記試験会場行った時はビビったよね!
地元じゃこんな集まるところないんじゃないかと思います‥

ダメモトだったのですが、筆記試験の勉強もして、面接練習もして、時間がない割には最善尽くしたので内定いただけてほんとよかったです‥

年間休日も130日ちょっとで有給も取りやすい!
ボーナスも地元じゃかなり多い方で、基本給も前職より多いのでほんと文句のつけどころがないっすね!
まだ入社1ヶ月も経ってないので、はっきりしたこと言えないですが、いまのところはかなり順調です!年齢も近い方ばかりで、いい人ばかり!学生に戻ったような気分で仕事させていただいてます‥!
しばらくはここで安定するんじゃないかと思います‥

まあ何が言いたいかというと、学生時代捨てた自分で終わった人生進んでた訳ですがここまでたどり着くのにすごい時間かかってしまったので学生の人いるかわからんけど、学生時代は大切にしてください!後で困るのは自分です!

いやー結婚して家族ができるとホント仕事ってどれだけ大切か分かりましたね‥ホントはやく結婚してよかった!
嫁にはホント感謝してます。

ってことで3人目できたので子育て頑張りまーすwwwwwww






| メイプル | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっげえ久しぶりw

PC立ち上げるのなんてすげえ減りました!
今はスマホあればPCほとんど用無しですもんね。。。

それはそうと車買いました!!!仕事変えて結構余裕できたのでよかったです!!!!
10月20日納車予定なので楽しみ楽しみ

話は変わってメイプルやろうとしたんだ!!!!!






















Maple140919_213255.jpg
これだよ!!れぼろ死んじゃった!萎えた!!!

ッて思うはずだったけど笑っちゃったよ!!!
もう僕のメイプルもそんな存在になってしまったのね・・・

メルとか結構残ってたけどもう諦めました!
っていうかこの感じって帰ってくるんだっけ?忘れた
どっちでもいいんだけどさ!!!




GARO金色になれ!!
IMG_18304.jpg
今回結構プレミア多い感じがする!!!

今までで。。。。レインボー撃破せよ3回
ビクトリー  つづく  前回転 逆エンブレム 金保留などなど結構プレミア引いてます
牙狼群って前回プレミアだったと思うけど今回違うのかな・・・?
IMG_18294.jpg
IMG_18274.jpg
そんな感じなのに最高連チャン8回というしょぼさです・・・・

8月前半20万近く勝ってたのに後半クソで相当減りました・・・・
なので最近は店舗変えながら1パチでちまちまと・・・・・

っという全然普通の生活してますよ!!って報告でした

あ 最近モンストやってます!!ガチ勢の方いたら是非。。。。
って俺全然ガチ勢じゃないんだけどさ!フレンド全然いないのでよければー!
200413668
↑よろしこ!!!
ってコメント返そうと思ったらすげえ時間空きすぎて今更感あるのでやめときますwごめんね!

| メイプル | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

パカポン
まずパカポン!
パカポンってアプリ知ってる?めっちゃ簡単にポイントを貯めれて、iTunesカード・Amazonギフト券・Vプリカ・WebMoneyが無料でもらえちゃうよ!
http://pakapon.com?inv=5427-3337

友達紹介で入ってくれた方いたので助かってます!
自力でポイント貯めた分だけでも1500円分交換できてるので結構楽ですねー!
スマホなんで結構お手軽にできるのでオススメですー!

っと宣伝終わりで、今年も残す所あとわずかになりました。
メイプルの方は全然やってません…
もう復帰予定もありません。
ですので当ブログは完全自己満の記録日記となっています!
たまに頂ける懐かしい方からのコメントがとても熱いです!

今年は色々ありました
まずは娘の誕生、子育て
禁煙成功?現在約4ヶ月くらい
転職

結構自分にとっては大きな年となりました。

また来年からもよろしくお願いします!


おしパズドラ


少し前にログイン100日頂きました

今ランク232でした!
前のアカウントはすごい効率悪くやってましたが、今回はランク上げ優先で無料配布の石はほとんどスタミナに使ってました。

最近はパチンコの調子が良かったので課金してましたが最初の1、2ヶ月はほぼ無課金でしたので結構がんばった方だと思いたい!

此方いま神々の周回パですね!
試行錯誤した結果一番安定してるのはこのptでした。
赤ソニアのスキル上げできてないので次回がんばりたいですねー!
赤ソニアからの半蔵で闇花火できるので、神々の8.9回でライダーのスキル使えるのでだいぶ安定します。



んで此方はガチャ一発でゲットしたキルア
キルアとヒソカがほしかったので安く済んで大助かり。
このpt結構強いと思うんだけどどうだろう!
属性強化が7個でスキブが5個
闇メタいらないかもだけど青オデンがいないので闇メタかなーっと…
ぶどうのドラゴンが結構キルアと相性いい感じしていま育て中のパーティーです。

ざっと、こんな感じでスタミナ150まで突っ走りたいです!
以上今年の更新は終わりです!



最近スマホからの更新ばかりなので読み返してないのであしからず

| メイプル | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

